
--.--.-- *--
EDIT | 

明日は検診。

2006.02.24 *Fri
明日は久々の検診。

ん~~~ドキドキ(; ̄▽ ̄A 
・・・体重、ヤバイっす。一ヶ月で2キロ近く太ってしまった
でもさぁ、ある程度は仕方ないよね?
おなか張っちゃったら動けないワケだし。。。
怖くて散歩なんて出来ない状態だし。。。

甘いものとかは我慢してるつもりなんですけど…ケド…( ̄▽ ̄;)

と、自分に必死で言い訳してみるw


まぁ、今さらどうにもならんので、体重のことは忘れて、おなかの赤ちゃんに会うために行ってきます

最近、ホントに胎動が強くなってきた赤ちゃん。
どれだけ大きく育っているか楽しみです(ノ´∀`*)

明日はパパちゃんがお休みだから、車に乗せてってもらえるし♪
病院のあとは、不動産屋さんと物件廻りの約束。
・・・雨降ってるんだけど…明日は止むのかなぁ?


今朝、オリンピックを見るために早起きしたせいで、今日はバッチリ昼寝しちゃったσ(^-^;)
あとは、ネットで色々赤ちゃんグッズを探したりして。
赤ちゃんグッズ見てると、本当に可愛いのが多くて、時間を忘れて見てしまうのよね~
無駄に買わないように気をつけなくちゃw
とりあえず今のところ、誘惑には負けてません。
どこまでが揃えなくちゃいけない最低ラインなのか、なんとなく分かってきたので、少しずつ買い揃えようと思います。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

はじめまして。私のブログにコメント残してくださってありがとうございました。

私も前の検診のとき1ヶ月で2キロ近く太ってて先生や看護士さんから怒られました。そのときはすごくお腹が張りやすくて特に検診前の1週間は寝て過ごしてたのでしょうがなかったです。

頑張れるときは頑張っておこう!!な~んて思ってますが、おやつの誘惑に弱いです。我慢してる間は我慢が続くのに、一度、口に入れてしまったらなくなるまで食べ続けてしまって^^;

これからもよろしくお願いします。
2006/02/25(土) 16:44:37 | URL | め~ぐ #- [Edit
こんにちは♪
ベビー服とかは見てたら色々想像(妄想?)しちゃって
時間を忘れてしまいますよね(苦笑)
なので私は、なるべく見ないように心がけてます。
臨月になってから買わないと、鬼の旦那に
なにを言われるかわからないし(^^;

あと、よかったらリンクさせてくださいね★
2006/02/25(土) 17:43:51 | URL | ゆうこりん★ #- [Edit
こんばんは!!ご無沙汰でした~ごめん!!
1ヶ月で2キロ?
私もそうだったわ・・・(;^^A同じ同じ。
だから大丈夫よ~。すぐ体重も元に戻るよ(^O^)/
すくすく育っているようで安心しました(*^_^*)
無理しないように、大事にしてね。
そして元気な赤ちゃんにあえる日までもう少しの辛抱よ!!がんばれ!
2006/02/25(土) 20:27:58 | URL | ぷーちん #SiKI9aDI [Edit
コメントありがとうございます^^お返事です♪

★め~ぐさん
め~ぐさんもおなか張りやすいタイプでしょうか?
張っちゃうと動けないし、でもおなかは空くから食べるし・・・仕方ないですよねぇ(^◇^;)
でも、今回はなんとか2キロオーバーまでは増えてなかったので良かったデス。

私も甘いもの大好きなので、これからも気をつけなくちゃσ(^-^;)


★ゆうこりんさん
そうそう。想像ってより、妄想に近いですよね(○ ̄m ̄)
ついつい誘惑に負けてしまいそう…
我が家の場合、「いつ産まれるか分からないんだから」という感覚が二人ともあるので、早めに用意するとは思うんですけどね♪

リンクしていただけるんですか~!嬉しいですヽ(・∀・)人(・∀・)ノ是非私のほうからもお願いします♪


★ぷーちんさん
キャ~~♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪お久しぶりですぅ♪
私こそすっかりご無沙汰で失礼しました。
1ヶ月で2キロでも大丈夫ですか^^なんだか安心しちゃいます。
友達もみんな「大丈夫だよ~」なんて言ってくれるので、自分に甘い私が、さらに甘くなってしまいそうで怖いですw

そして応援ありがとうございます(≧∇≦)
皆さんに嬉しいご報告ができるように頑張ります♪
2006/02/26(日) 23:12:33 | URL | たいきママ #hAfnEuo6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © おうちごと *のんびりな毎日* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ランキング

ランキング登録チュ(*^_^*)励みになるので応援ポチお願いします♪

FC2Blog Ranking



いくつになったの

*script by KT*



プロフィール

kei

Author:kei
東京郊外在住・30代・専業主婦

★家族★
旦那サマ「パパちゃん」
天使になった長男「たいちゃん」
次男「あっちゃん」
長女「のの」

2003年 長男は誕生したその日…空へ。『18トリソミー』という染色体異常でした。
その後2年間の不妊治療を経て、2005年10月に待望の二人目妊娠。5月に無事出産。
2007年2月に三人目の妊娠発覚。出血や入院などを乗り越え、10月に女の子を出産。
幼稚園年中と年少になりました。まだまだ年子育児奮闘中ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

コメント&メール大歓迎デス(ノ´∀`*)

チームマイナス6



訪問者数



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



最近の記事+コメント



ショッピングリスト

ママが買った育児グッズなど紹介しちゃいます



最近のトラックバック



メールフォーム

たいきママへのメールはコチラから♪ お気軽にどうぞ~(≧∇≦)

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ

10  08  07  06  01  08  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  09  08  05  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おすすめ★SHOP

◆素敵な木のおもちゃがたくさん◆

◆お気に入りの雑貨屋さん◆
◆とにかく種類が豊富♪ネットショップもお勧め◆
バナー
◆赤ちゃんの肌にも優しいオーガニックコットン◆
◆エコ生活始めませんか◆



お気に入り絵本



最近読んだ本



広告スペース

キャンペーン120x60 アフィリエイト ブログ



本棚



リンク

このブログをリンクに追加する



お友達ブログ♪

「のんびりな毎日」を登録♪



ブログ内検索



TB People


『♪2006年生まれ☆baby♪』
『2007*Baby』
『育児=育自♪』 『はんどめいどぴーぽー』 『家づくりぴーぷる』



