
--.--.-- *--
EDIT | 

みせパンでお散歩♪

2006.08.31 *Thu
最近のママ、みせパン状態がお気に入り(ノ´∀`*)
私じゃないっすよ、あっちゃんですよw

外国製の布おむつが届いたのと同じ時期に、西松屋で可愛いおむつカバーを発見!
ニシキの70サイズで、二柄パック1000円!!と値段も安かったので即買いw一枚500円だもんね~♪
んで、せっかく可愛いのに隠しちゃもったいないので、最近はみせパン状態が多いのです(*^_^*)
お散歩もそのまま行っちゃいます
みせパン♪

このカバーは、てんとう虫のデザイン。お気に入りですヽ(●´ε`●)ノ
これも布おむつならではの楽しみ♪
お祝いやお下がりで頂いた服の中に、Tシャツやポロシャツが数枚あって、サイズが大きいものも中にはあるんだけど、そんなのもどんどん着せちゃってカバーとの組み合わせを楽しんでマス(≧∇≦)ъ
みせパン出来るのも、夏の間だけだし、思う存分楽しまなくちゃね~

今日のあっちゃんはだいぶ昼間起きてたので、たくさん遊びました。
うつ伏せもちょこちょこしたし、もちろんお散歩も。
そういえば、あっちゃんはどうやら「うつ伏せ」が好きらしい。
うつ伏せにすると、いつもご機嫌よくお話してます。この前なんて、そのまま眠っちゃって(^◇^;)
今はまだ自分で出来ないから、私が見てるときしかうつ伏せにならないけど、自分で動けるようになってそのまま眠っちゃうのはちょっと怖いよねぇ( ̄- ̄;)
ってことで、あまりうつ伏せ好きなのもどうかと。

poya_l

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

NO SUBJECT
たいきママさんは布オムツ派なんですか?
布オムツっていいですよね~
私、好きです。
今は保育園が紙おむつなので
布オムツは頻度が減ってしまったんですけどね。

てんとう虫柄とても可愛いですね!
みせパン思う存分楽しんじゃってください!
2006/08/31(木) 23:41:34 | URL | なな #frUh5rcM [Edit
あっちゃん
随分しっかりしてきたね~~(*´-`*)
かわいい~(///∇//)
私も布オムツしてるけど、こだわってなかったな~~><
そっか、つい通気性を考えてたけどあまり気にしなくても最近のはいいんだね~φ(..)
てんと虫かわいいかも(゚艸゚)
ちなみにうちは、スクーンの布オムツカバーです。
ニットで出来るらしく、夏でも冬でもいけるんだって。で、おしっこが漏れにくいらしい・・・。夏は暑いやろ。っと突っ込みを入れつつ使ってます。
高かったのでギリギリまで使ってやろうとおもてますψ(`▽´)ψ
でも8,5キロまで・・・( ̄▽ ̄|||)後もう少しやん・・・。


バギーでびうもしたのね~。
私は抱っこ紐で頑張ってますO(≧▽≦)O
普段昼間もぐっすり眠っちゃうよーちゃんなので、抱っこできる時はしようかな~~って・・・。
でもかなり!!!←(強調)
辛いかも!
8キロだもん・・・。米抱っこしてるみたいなもんだからすごいよね><
2006/09/01(金) 00:01:26 | URL | monnengel128 #- [Edit
NO SUBJECT
はじめまして。
私はシンプルな無地のオムツカバーしか使ってなかったので、見せパンかわいい~。
外国製のオムツカバーも興味がありましたが、人様のブログで様子をこっそり拝見してるだけでした。

私も買ってみようかなぁ。

またおじゃましますね。
2006/09/01(金) 08:44:26 | URL | め~ぐ #- [Edit
お返事デス
★ななサマ
ななさんも布オムツ好きなんですか~♪
私は、布オムツ始める前は続けられるか不安だったんですが、結構楽しんでやってますw
布おむつ、良いですよね^^

★engelサマ
ウチの子は、幸い肌が丈夫らしいので、あまり蒸れとかに神経質にならなくても平気みたい^^
肌の弱いお子さんだと、やっぱり綿100%とかのほうが良いんだと思うけど。

そうそう、engelちゃんは抱っこ紐なんだよねぇ~!凄いぞ!8キロでしょ?
腰とか肩とか痛めないように気をつけてね^^

★め~ぐサマ
見せパン、良いですよ~♪見てると楽しくなりますw
まぁ、自己満足ですけどねσ(^-^;)
外国製のはデザインが可愛いものが多いですよね~!でもお値段を考えると、そう何枚も買えない。。。( ̄▽ ̄;)
↑のはとにかくお手頃価格だったので、気兼ねなくバンバン使ってますw
2006/09/08(金) 20:17:39 | URL | たいきママ #hAfnEuo6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © おうちごと *のんびりな毎日* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ランキング

ランキング登録チュ(*^_^*)励みになるので応援ポチお願いします♪

FC2Blog Ranking



いくつになったの

*script by KT*



プロフィール

kei

Author:kei
東京郊外在住・30代・専業主婦

★家族★
旦那サマ「パパちゃん」
天使になった長男「たいちゃん」
次男「あっちゃん」
長女「のの」

2003年 長男は誕生したその日…空へ。『18トリソミー』という染色体異常でした。
その後2年間の不妊治療を経て、2005年10月に待望の二人目妊娠。5月に無事出産。
2007年2月に三人目の妊娠発覚。出血や入院などを乗り越え、10月に女の子を出産。
幼稚園年中と年少になりました。まだまだ年子育児奮闘中ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

コメント&メール大歓迎デス(ノ´∀`*)

チームマイナス6



訪問者数



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



最近の記事+コメント



ショッピングリスト

ママが買った育児グッズなど紹介しちゃいます



最近のトラックバック



メールフォーム

たいきママへのメールはコチラから♪ お気軽にどうぞ~(≧∇≦)

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ

10  08  07  06  01  08  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  09  08  05  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おすすめ★SHOP

◆素敵な木のおもちゃがたくさん◆

◆お気に入りの雑貨屋さん◆
◆とにかく種類が豊富♪ネットショップもお勧め◆
バナー
◆赤ちゃんの肌にも優しいオーガニックコットン◆
◆エコ生活始めませんか◆



お気に入り絵本



最近読んだ本



広告スペース

キャンペーン120x60 アフィリエイト ブログ



本棚



リンク

このブログをリンクに追加する



お友達ブログ♪

「のんびりな毎日」を登録♪



ブログ内検索



TB People


『♪2006年生まれ☆baby♪』
『2007*Baby』
『育児=育自♪』 『はんどめいどぴーぽー』 『家づくりぴーぷる』



