
--.--.-- *--
EDIT | 

指しゃぶりちゅぅ♪

2006.10.03 *Tue
昨日はパパちゃんがお休みで、西松屋へお買い物♪

ちょうどチラシが入ってて洋服とかイロイロお買い得だったので^^


そろそろ上下別々の洋服も楽しみたい頃。(私がw)
70サイズって種類が少ないんだよねぇ~( ̄- ̄;)「あ、可愛い!」とか思うとだいたい80サイズから。
そんななかパパちゃんとばぁばも一緒に、70サイズのお買い得品を探しまくり。
長袖のTシャツとパンツを一枚ずつ購入。
Tシャツなんて、結局80サイズを買っちゃったw袖は折って着れちゃうし♪
これから着れそうな長袖が本当はもう数枚欲しいところだけど。。。冬服って高いよネ(^◇^;)


あと、ベビーシャンプーも購入。
いままでベビーソープで頭も一緒に洗ってたんだけどね、なんか後頭部の髪が伸びてきて。。。 「蟻んこ」になっちゃうの(T_T)
分かるかな?もじゃもじゃって固まりになっちゃうから、そこはもう切るしかなくて。まだらに薄くなっちゃったりしてんだよね~(>。<)
んでシャンプーに替えたら少しはマシなのでは?ってことでね。
昨日はあっちゃんシャンプーデビュー♪(○ ̄m ̄)

変化は。。。。
いまいちよく分からん(lll´Д`)アレ?


そうそう、タイトルは指しゃぶりだった(;・∀・)ゝ”
ここ数日『三本指しゃぶりがお気に入りのご様子。
三本指~!
ママの膝の上w


この上目遣いがたまらん((#≧3≦)←バカ
ハイ。もう親バカを通り越して「バカ」ですw

この前も、パパちゃんがスリング抱っこして買い物中、私を呼ぶのでスリングの中のあっちゃんを覗き込むと。。。上目遣いでパパちゃんを見てる顔がチョー可愛い(ノ´∀`*)
「あー♪この顔可愛いねぇ~」
と私が言うと。。。「なっ!」と得意気な顔のパパちゃんw

ふふふ(´艸‘)この人がこんなに親バカになるとはね。

poya_l


Dimples コットン&ウール カーディガン /1枚

COMMENT (9)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんにちは
こんにちは。kaito☆にっきのゆっきです。
以前に私のブログにコメントを残してくださった、たいきママさんですよね??
0歳児ベィビーを見ていて発見です^^

まだうちのこは家の中で過ごすのがほとんどなので、肌着がメインですが、早く色んな洋服を着せたいです☆
うちは母が張り切って、kaitoは生まれて1ヶ月ちょっとなのに、生まれる前から80~90サイズの洋服をたくさん送ってきました^^;いつになったら着れるんだ~!って思ってダンボールに入ったままです。
それにしても万が一、女の子だったらどうするつもりだったんだ~!
また遊びにきますね。
2006/10/03(火) 19:46:13 | URL | ゆっき #- [Edit
サイズは
80~90以上になるといっぱいかわいいのがあるよね。
私もついつい80を買ってしまいます。
まだでかいのだけどね~。
だから、まめは肩出しちゃって妙にセクシー(笑)

上目遣いはかわいいよね~。
私はうつ伏せしている時のちょっとだらんとした顔が
たまらないわ。
2006/10/03(火) 21:33:09 | URL | ちな #r8rLdfXg [Edit
NO SUBJECT
確かに秋冬物って高いですよねv-393

赤ちゃんってぐんぐん成長するし寒くなったら重ね着するし80でも全然OKじゃないかなって思うんですけど・・・
うちなんてほとんど90買ってます。
長さは80でいいんだけど微妙に余裕がなくて脱がせにくいんですよね。

2006/10/03(火) 23:35:11 | URL | ゆぅママ #BZqlENa. [Edit
分かるっ!
>上下別々の洋服も楽しみたい頃。(私がw)
も~すごい良く分かります!
「次はどんなの買おうかな~?あのパンツに合うのは~?」
なんて思いつつ、Webショップとか見まくってます。

ベビ用シャンプー買われたんですね。いいなぁ。
うちはハゲっ子なのでボディ泡ソープで十分。
うちも早くシャンプー買いたいです。

追伸:リンクさせていただきました♪
2006/10/04(水) 11:29:18 | URL | エンガワ #- [Edit
我が家も正に…
次男の後ろ髪。ありんこさんw→我が家では「毛玉」って言ってますe-263

正直。収拾つかないですよねe-282
切っても、別の所に毛玉が出来ちゃって…
って、コトで先日。ドラッグストアで赤ちゃん用の“髪が絡まらない”洗い流さないトリートメントを買ってきました。
うちの子で試して良かったら…教えますね♪

で、話は変わりますが。。。
服。チョッと前まで「でかいよ~」って感じてた服が、気づけば「あれ?足がこんなに出てるよe-282」状態になってました。
新生児の服って、ナカナカ「これ!」って思うデザインが無いですよね…男の子は女の子に比べて種類もないしe-327

ちなみに長男の時は早く“上・下”別の服が着せたくて…袖を折ってでも着せてましたw
2006/10/04(水) 23:40:13 | URL | Maron #9L.cY0cg [Edit
NO SUBJECT
こんにちは。
かわいい服、80cmからならたくさんありますよね。
でも、ちょっとかわいい♪って思うのって、高くないですか?
私の中では2000円を過ぎたら高い服・・・なんです。
だっていつも西松屋で買っているから!(笑)
私も自分がこんなに親バカになるとは思わなかったです。
ホントかわいいですよね~。
何をやってもかわいい♪
髪の毛、伸びてますか?
たくまは一向に伸びません。
うちもまだまだベビーソープでいいみたい(汗)
2006/10/05(木) 07:55:42 | URL | yutaka-yo #FeA4OdIo [Edit
NO SUBJECT
うちも後頭部に毛玉が出来ます。。
そのたびに切ってました。ただでさえ薄いのに貴重な髪が・・・(泣)
でもそれが発端で、もっと大きい毛玉になってもこまりますもんね~。
そっか、シャンプーにしてみたらいいのか~。
(まだボディソープで頭も洗ってました(汗))
上下の服を着せると、赤ちゃんぽさがちょっと抜けて
かっこよくなりますよね!!
おしゃれの幅も広がるし~♪
2006/10/05(木) 09:00:14 | URL | ゆき #- [Edit
おひさしぶりです
あっちゃん、すっかり大きくなりましたねぇi-237
まぁまぁ、かわいらしいことi-233

そうなんですよねぇ。
70の別々の服ってなかなかないんですよねぇ・・・。
私も、見つけたら即買いでした(笑)
でも、首もしっかり据わっているわけじゃないし腰なんてフニャフニャだしで全然着せづらいんですよねぇ(^^;)
今となっては、ロンパースなんて着せられる時期が短いんだからもっと長く着せておいても良かったな・・・とか思うんですけどね。

そうですか。
たいちゃんママも「バカ」ですか(笑)
うちもですよi-229
私の母曰く、「親バカ」ではなく「バカ親」だそうです・・・(^^;)
いいんです、いいんです!
「バカ」万歳ですよねi-278
2006/10/05(木) 13:03:24 | URL | ゆゆな #wUDE3fFg [Edit
お返事デス
★ゆっきサマ
すごーい(´艸‘)お母さま、張りきっちゃったんですね~本当に楽しみだったんでしょうね^^
早く着せてあげたいですよね♪
やっぱり買い物に行ったりすると、どうしても可愛い服とかに目が行っちゃう。
お財布の紐をしっかり締めておかなくちゃ(^◇^;)

★ちなサマ
やっぱり80から可愛い服が多くなりますよね~♪
女の子の服なんて、ほんっと可愛くて、着せられるはずないのについ手に取ってみたりしちゃいますよ、私w
あ、うつ伏せしてる時の顔も可愛い!力いっぱい頑張ってるはずなのに、ほっぺはだら~んてなるんだよね(○ ̄m ̄)

★ゆぅママサマ
服によっては90でも「いけるかも?」って大きさのもありますよね。
冬は重ね着か~なるほど。そうですよね。
やっぱり皆さん、割と大きめを着せちゃってるみたいだし。。。ウチもどんどん80着せちゃおうかなぁw

★エンガワサマ
そうそう。上下だと、「あのパンツに合うのは。。」とか考えられるのが楽しいんですよね!
私、自分の服は全然かまわないタイプなので、こんなに子供の服で悩むのが楽しくなるとは意外でしたw
あ、リンクありがとうございますヽ(●´ε`●)ノこれからもよろしくです♪

★Maronサマ
へぇ~トリートメントもあるんですね!初耳デス(゚Д゚)
切っても切ってもキリが無いんですよねぇ~
ウチの場合、シャンプーに変えただけでも多少は良いみたい。・・・たまに絡まってますけどねw
洋服、やっぱり男の子のほうが少ないですよね(^◇^;)
上下別々だと、まだ着せるのがちょっと大変だけど、着てる姿を眺めてひとり自己満足にひたっておりますw

★yutaka-yoサマ
分かる~!!私もいつも西松屋だから、2000円超えたら高いです。・・・1500円でも迷いますw
上下で1000円以下が理想(○ ̄m ̄)
髪の毛、ところどころ長い毛があるんですよね~そのせいで絡まっちゃうんだと思うんですが。
シャンプーにして、多少はマシになったみたい^^

★ゆきサマ
ゆきさんとこもですか~(>。<)ほんと、貴重な髪なのに~って思いますよね。
うちはシャンプーに変えて、多少よくなりましたよ。その前は毎日のように絡まってましたから。朝起きると毛玉チェック。って感じでσ(^-^;)

★ゆゆなサマ
なるほど~たしかにロンパースって今だけしか着せられないですよね。
ついつい可愛くて上下別々の服に走りがちだけど、そう考えるとまだロンパースで「赤ちゃんぽさ」を楽しんでも良いかな♪
「親バカ」じゃなくて「バカ親」。。。まさにその通りw
パパとふたりで「バカ親夫婦」ですねσ(^-^;)
私も声を大にして。。。「バカ万歳!」(≧∇≦)
2006/10/08(日) 15:53:56 | URL | たいきママ #hAfnEuo6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © おうちごと *のんびりな毎日* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ランキング

ランキング登録チュ(*^_^*)励みになるので応援ポチお願いします♪

FC2Blog Ranking



いくつになったの

*script by KT*



プロフィール

kei

Author:kei
東京郊外在住・30代・専業主婦

★家族★
旦那サマ「パパちゃん」
天使になった長男「たいちゃん」
次男「あっちゃん」
長女「のの」

2003年 長男は誕生したその日…空へ。『18トリソミー』という染色体異常でした。
その後2年間の不妊治療を経て、2005年10月に待望の二人目妊娠。5月に無事出産。
2007年2月に三人目の妊娠発覚。出血や入院などを乗り越え、10月に女の子を出産。
幼稚園年中と年少になりました。まだまだ年子育児奮闘中ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

コメント&メール大歓迎デス(ノ´∀`*)

チームマイナス6



訪問者数



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリー



最近の記事+コメント



ショッピングリスト

ママが買った育児グッズなど紹介しちゃいます



最近のトラックバック



メールフォーム

たいきママへのメールはコチラから♪ お気軽にどうぞ~(≧∇≦)

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ

10  08  07  06  01  08  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  09  08  05  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おすすめ★SHOP

◆素敵な木のおもちゃがたくさん◆

◆お気に入りの雑貨屋さん◆
◆とにかく種類が豊富♪ネットショップもお勧め◆
バナー
◆赤ちゃんの肌にも優しいオーガニックコットン◆
◆エコ生活始めませんか◆



お気に入り絵本



最近読んだ本



広告スペース

キャンペーン120x60 アフィリエイト ブログ



本棚



リンク

このブログをリンクに追加する



お友達ブログ♪

「のんびりな毎日」を登録♪



ブログ内検索



TB People


『♪2006年生まれ☆baby♪』
『2007*Baby』
『育児=育自♪』 『はんどめいどぴーぽー』 『家づくりぴーぷる』



