
--.--.-- *--
EDIT | 

歯が生えた!( ̄□ ̄;)

2006.10.09 *Mon
昨日の日記にも書いた、あっちゃんの成長とは。。。タイトル通りでございます。


ビックリだわ。ほんと。

いや、早い子は3ヶ月で生えるって聞いてたけども。
あっちゃんは首すわりや寝返りの状態を見てると、どうも成長がゆっくりなのかな~と思っていたところだったからね。



最初に見つけたのは私。
パパちゃんにも報告しなくちゃ!と思い、お休みだった7日に。。。

「ねーねー!ちょっとココ見て♪」

パパ「なんだよ~」 ←面倒くさそうw

「いいからー!ココ!あっちゃんの口!」

パパ「クチがどうしたんだよ~」

「歯が生えてんの~!」

パパ「はぁ~??歯なんてまだ生えるわけないだろ~アホだな~。。。おい、お前のかぁちゃん、またアホなこと言ってるぞ~。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。
。。。。歯だ。」



って、まるでコントのようなやりとりのあと、ふたりで携帯を片手に連写モードで必死で歯の撮影タイム(○ ̄m ̄)

歯を見せて~
これ失敗wでも可愛いから載せちゃえw


チラっとね

やっとこ撮影成功♪

分かるかなぁ?下の前歯二本がうっすら頭を出してるんだけど。。。


右側に写ってるのがパパちゃんの携帯(*≧m≦)=3

バカ親夫婦ですみません(^◇^;)

waiya_l


木のぬくもりがやさしいベビーチェーン☆ダックおしゃぶりが落ちても安心です☆ベビーの口元を...
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ほんとだ!
すごーい!ほんとに歯、生えてきてますね♪
こういうところを見ると「すごい成長したな~」って
思えますね。
これから歯が出てくるのを観察するのが楽しみになりそう♪

2006/10/09(月) 22:29:51 | URL | ゆき #- [Edit
NO SUBJECT
ほんとだね!
歯が生えてる~~。
歯が生えるのって意外と早いのね~。
おっぱいかまれたら・・・痛そうだぁ~(TーT)
2006/10/09(月) 23:55:56 | URL | ちな #r8rLdfXg [Edit
倖田來未 大塚愛 リア・ディゾンなど
プレミアム会員 なら これまでの貴重なライブ動画
最新のライブなど 見放題!!
------------------------------------------------
まずは、会員登録
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://bigsio.jp/~99bb
2006/10/10(火) 00:15:14 | URL | #- [Edit
NO SUBJECT
はやーい!!もう歯・・v-411
パパの携帯が写ってるとこが、嬉しくて頑張ったんだなー♪って微笑ましいv-398
あっ。パパさん、おめでとうございました!!
祝!(*'-')ノ".*'・.☆
2006/10/10(火) 01:45:55 | URL | ほたっち #- [Edit
NO SUBJECT
マジで!?すごーい!早いね!!

めっちゃ一生懸命撮影してるのがわかるわ~!
放っといても消えるわけじゃないんだから
ゆっくり順番に撮ればいいのに(笑)
2006/10/10(火) 12:21:19 | URL | ゆうこりん★ #- [Edit
NO SUBJECT
おぉ(゚ロ゚屮)屮 すごい!
4ヶ月でも歯が生えるんだね~
かなりビックリしました。
おっぱいに噛みつかれない様に気をつけてね!
2006/10/10(火) 20:29:09 | URL | あんず #ocvBXDC. [Edit
NO SUBJECT
はっや~~~~い。
早い子は生えてくるって聞いてたけどあっちゃんは早い子だったんだね(笑)
あと10日ほどで6ヶ月になるというのにまだかけらも見えてないですね、うちの子は。
歯のお手入れはじめなきゃですね。
2006/10/10(火) 20:57:00 | URL | ゆぅママ #BZqlENa. [Edit
ほんとだ~!
すごーい!はやーい!!(←ちょっと興奮ぎみ・・^^;)
上の写真もほんとに可愛い♪
載せたくなる気持ち、わかりますよぉ~!
皆さんの書いてるけど、やっぱり乳首痛いのかな・・?(^^;)
出来る限り母乳を続けたいと思っているので、
ぜひぜひ授乳の感想教えてくださ~い!
2006/10/11(水) 11:51:55 | URL | まみマミ #- [Edit
可愛いっ!
本当だ、本当だ~~っ♪
おめでとさ~~ん!
4ヶ月ではえるってやっぱり早いよねぇ^^
私も授乳の際痛くないのかが疑問です・・・
また教えてね~v-238
2006/10/11(水) 21:54:04 | URL | moa #m/dBGlQ2 [Edit
NO SUBJECT
はじめまして。
6月1日生まれの男の子のママです。
もう、歯が生えたのですか??
早くてびっくりです。
授乳が痛そうですね。
よかったら、私のブログにも
遊びに来て下さいね。
2006/10/12(木) 00:49:00 | URL | はるぞうママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © おうちごと *のんびりな毎日* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ランキング

ランキング登録チュ(*^_^*)励みになるので応援ポチお願いします♪

FC2Blog Ranking



いくつになったの

*script by KT*



プロフィール

kei

Author:kei
東京郊外在住・30代・専業主婦

★家族★
旦那サマ「パパちゃん」
天使になった長男「たいちゃん」
次男「あっちゃん」
長女「のの」

2003年 長男は誕生したその日…空へ。『18トリソミー』という染色体異常でした。
その後2年間の不妊治療を経て、2005年10月に待望の二人目妊娠。5月に無事出産。
2007年2月に三人目の妊娠発覚。出血や入院などを乗り越え、10月に女の子を出産。
幼稚園年中と年少になりました。まだまだ年子育児奮闘中ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

コメント&メール大歓迎デス(ノ´∀`*)

チームマイナス6



訪問者数



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリー



最近の記事+コメント



ショッピングリスト

ママが買った育児グッズなど紹介しちゃいます



最近のトラックバック



メールフォーム

たいきママへのメールはコチラから♪ お気軽にどうぞ~(≧∇≦)

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ

10  08  07  06  01  08  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  09  08  05  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おすすめ★SHOP

◆素敵な木のおもちゃがたくさん◆

◆お気に入りの雑貨屋さん◆
◆とにかく種類が豊富♪ネットショップもお勧め◆
バナー
◆赤ちゃんの肌にも優しいオーガニックコットン◆
◆エコ生活始めませんか◆



お気に入り絵本



最近読んだ本



広告スペース

キャンペーン120x60 アフィリエイト ブログ



本棚



リンク

このブログをリンクに追加する



お友達ブログ♪

「のんびりな毎日」を登録♪



ブログ内検索



TB People


『♪2006年生まれ☆baby♪』
『2007*Baby』
『育児=育自♪』 『はんどめいどぴーぽー』 『家づくりぴーぷる』



