
--.--.-- *--
EDIT | 

やっとつながったPC♪

2006.11.04 *Sat
きゃ~~♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪久しぶりだわw

と、ひとり盛り上がってしまいました(ノ´∀`*)
パパちゃんに、やっとPCをセッティングしてもらい、久々のPCタイムです♪

でも、まだ通信が繋がってなくて、とりあえずカードでやってるのでお金掛かっちゃうからちょっとだけ。


引っ越し後、なかなか荷物が片付きません(>。<)
ちょうどパパちゃんの仕事が超・多忙な時期で、休みも無いような状態。あっちゃんとふたりの生活ペースをつかむのに必死な毎日です。
膝が痛かったり、筋肉痛になったり、体は辛いんだけど、なんとか頑張ってるところ。あっちゃんもレイも元気です^^

こっちへ越してから、レイとあっちゃんの距離は急接近。
あっちゃんのお布団の上で寝たりしてます(*^_^*)そして蹴られてます(○ ̄m ̄)


あ、そうそう。私の疲労の原因のひとつは、あっちゃんのオムツだったりするのです。
便秘症だとばかり思ってたあっちゃん、1ヶ月近く前から一日3,4回のうんち。。。。(;´д`)
これってどうなの?
最初は下痢かと思ったんだけど、別にウンチの状態は悪くないし、本人も元気だし。。。ここまで続くと、これはこういうペースってことなんだろうか。

ってことで、ずっとライナーは布(捨てても良い綿100%のボロ布)を使用してたんだけど、現在は紙製ライナーを愛用中。

そんなオムツ事情も、落ち着いたらご報告します^^

pari_l


ボンボンママン SELECT - 木の機関車セット 
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お久しぶり~
新居で徐々に落ち着いてきてるのね~。
とりあえずPCの設定ができてよかった。
片付いたら100%楽しい生活スタートだね♪

実はここ1ヶ月ぐらい、うちのまめも便秘が治ってる。
1日1回だけど前に比べたらでるようになったよ!
確かにおむつの処理大変だよね~。
でもお互いどうにか頑張りましょう♪
2006/11/04(土) 20:27:37 | URL | ちな #r8rLdfXg [Edit
お疲れ様です!
お引越しでお疲れなんですね!
荷物は・・・徐々に頑張ってください^^
根詰めすぎるとドカッと疲れがやってくるので・・・。

早く生活のペースつかめるといいですね♪
ファイトでーっすv-91
2006/11/04(土) 21:30:58 | URL | moa #m/dBGlQ2 [Edit
引越し
お疲れ様です~。
でも、新しいおうちって気持ちいいでしょ^^
これからもっともっと楽しいでしょうね~子供のものとか増えるし^^
ライナー布を使ってたんだ~。それもありかも・・・。
うち紙にしてたけど、大事な所に張り付いちゃって、はがすときビリってなっちゃってビックリしました。
布でいってみようかな。

2006/11/06(月) 01:39:00 | URL | monnengel128 #- [Edit
NO SUBJECT
引越し、お疲れ様でした。
っていってもまだまだ片付けなんかで大変なんですもんね・・・。
うちも来春には引越しだから大変だろうな・・・。
といっても、まだ土地も決まっていないしどこの会社に建ててもらうかも決まっていません(^^;)
金利が上がる前に、ローンの事前審査だけは通したんですけどね。
札幌はもうすぐすると雪が降るので、そうなったら土地を見ることができなくなるのでそれまでには決めなくっちゃ・・・。
はぁぁ、悩みが尽きない。

あっちゃんもチャクチャクと大きくなってますね♪
まぁ、かわいらしいこと。
癒されました(^-^)
yueはもう「赤ちゃん」じゃなくなってしまったので懐かしいなぁ・・・なんて思っちゃたりしています!
2006/11/06(月) 22:17:30 | URL | ゆゆな #wUDE3fFg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © おうちごと *のんびりな毎日* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ランキング

ランキング登録チュ(*^_^*)励みになるので応援ポチお願いします♪

FC2Blog Ranking



いくつになったの

*script by KT*



プロフィール

kei

Author:kei
東京郊外在住・30代・専業主婦

★家族★
旦那サマ「パパちゃん」
天使になった長男「たいちゃん」
次男「あっちゃん」
長女「のの」

2003年 長男は誕生したその日…空へ。『18トリソミー』という染色体異常でした。
その後2年間の不妊治療を経て、2005年10月に待望の二人目妊娠。5月に無事出産。
2007年2月に三人目の妊娠発覚。出血や入院などを乗り越え、10月に女の子を出産。
幼稚園年中と年少になりました。まだまだ年子育児奮闘中ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

コメント&メール大歓迎デス(ノ´∀`*)

チームマイナス6



訪問者数



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリー



最近の記事+コメント



ショッピングリスト

ママが買った育児グッズなど紹介しちゃいます



最近のトラックバック



メールフォーム

たいきママへのメールはコチラから♪ お気軽にどうぞ~(≧∇≦)

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ

10  08  07  06  01  08  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  09  08  05  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おすすめ★SHOP

◆素敵な木のおもちゃがたくさん◆

◆お気に入りの雑貨屋さん◆
◆とにかく種類が豊富♪ネットショップもお勧め◆
バナー
◆赤ちゃんの肌にも優しいオーガニックコットン◆
◆エコ生活始めませんか◆



お気に入り絵本



最近読んだ本



広告スペース

キャンペーン120x60 アフィリエイト ブログ



本棚



リンク

このブログをリンクに追加する



お友達ブログ♪

「のんびりな毎日」を登録♪



ブログ内検索



TB People


『♪2006年生まれ☆baby♪』
『2007*Baby』
『育児=育自♪』 『はんどめいどぴーぽー』 『家づくりぴーぷる』



