
--.--.-- *--
EDIT | 

雪は滑る?

2008.02.10 *Sun
昨日はまた雪。
この前みたいに雨に変わらず、夜のうちにやんで今朝はすっかり良い天気(・∀・)
なので午前中ゆっくり雪あそびを楽しんでみた。

庭で


庭の半分は芝生だから、その上の雪はキレイ。そこならいくら遊んでもいいかなーと思い、抱っこして雪の真ん中に下ろしたら、一歩も動かずカメラを見上げてる(○ ̄m ̄)
。。。凍ってないから、そんなに滑らないよ?
あっちゃんは慎重な性格だから、雪の上を歩くときはすごーくゆっくりw
おまけに、普段はひとりでずんずん歩くくせに、私に「手を引っ張れ」とばかりに右腕を差し出す始末( ̄▽ ̄;)オイオイ



ちっこい雪だるまを作ったら、頭を小突いて落として遊んでたw
雪だるま


今日はかなり遊んだな~今年はもう雪、充分ですw


午後からは、ののチャンが全然寝てくれなくて、お疲れモードです(>。<)
何が気に入らないのか、とにかくぐずってばかり。そうするとあっちゃんも一人で遊んでる時間が増えちゃって機嫌が悪くなってくるし。。。精神的にキツイんだなぁ。。。

あっちゃんが3,4ヶ月の頃ってまだ家を建築中で実家に居たんだけど、人が来て賑やかなときでも気付くと眠ってたりしたんだよね~。。。「あれ?寝ちゃってる!」ってビックリw
ののチャンのほうが神経質なのかなぁ?
静かに眠るってことがほとんど無く、ぐずって泣いてやっと寝るって感じ。
それともこれが普通で、あっちゃんが特別手が掛からなかったのかしら??
いつでも泣けばすぐ誰かが相手してくれてたから、気持ちも安定してたんかなぁ。。。そう考えるとののちゃんは泣いても放っておかれることが多くて可哀相だよね。


今日も夜、あっちゃんを寝かしつけるとき、ののチャンが泣きだしたんだけど、あっちゃんがもう眠そうで限界がきてて、ののチャンのとこに行こうとすると泣き出すから、仕方なくののチャンを泣かせたまま、あっちゃんを寝かしつけた。
ののチャンの泣き声を聞きながら、布団の中でちょこっと涙が出た。

・・・今日はしんどかった。(lll´Д`) 

「お疲れ様」ってコトでポチっとよろしく



pari12_l


そろそろあっちゃんもパズル遊びが出来る頃?こんな可愛いのもあるよ♪

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おおお!!!
いつのまにやら!!
二人目ちゃん生まれてる~~(≧▽≦)
ののかちゃんなのね♪
よろしくですぅ。そして、ラブリー(≧▽≦)
あつき君もしばらくぶりで♪
大きくなったね(*´-`*)
可愛いね~。
すっかりおにいちゃんになって。
年子ちゃんも大変だね~。
(゚艸゚)いつのまにかシングルマザーになってました。
なんて。
色々ありまして。
また、遊びにきますね^^
2008/02/13(水) 23:11:44 | URL | monnengel128 #- [Edit
お返事デス
★engelさま
コメントありがとうございます~!
ブログ見て、忙しそうだな~って思ってたので来てもらえて嬉しいです!
ほんと、いつのまにやら年子のママで(;・∀・)ゝ”
engelさんも大変だと思いますが、あまり無理はしないようにしてくださいね^^
私もまた遊びに行きますヽ(●´ε`●)ノ
2008/02/15(金) 02:44:11 | URL | たいきママ #hAfnEuo6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © おうちごと *のんびりな毎日* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ランキング

ランキング登録チュ(*^_^*)励みになるので応援ポチお願いします♪

FC2Blog Ranking



いくつになったの

*script by KT*



プロフィール

kei

Author:kei
東京郊外在住・30代・専業主婦

★家族★
旦那サマ「パパちゃん」
天使になった長男「たいちゃん」
次男「あっちゃん」
長女「のの」

2003年 長男は誕生したその日…空へ。『18トリソミー』という染色体異常でした。
その後2年間の不妊治療を経て、2005年10月に待望の二人目妊娠。5月に無事出産。
2007年2月に三人目の妊娠発覚。出血や入院などを乗り越え、10月に女の子を出産。
幼稚園年中と年少になりました。まだまだ年子育児奮闘中ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

コメント&メール大歓迎デス(ノ´∀`*)

チームマイナス6



訪問者数



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



最近の記事+コメント



ショッピングリスト

ママが買った育児グッズなど紹介しちゃいます



最近のトラックバック



メールフォーム

たいきママへのメールはコチラから♪ お気軽にどうぞ~(≧∇≦)

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ

10  08  07  06  01  08  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  09  08  05  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おすすめ★SHOP

◆素敵な木のおもちゃがたくさん◆

◆お気に入りの雑貨屋さん◆
◆とにかく種類が豊富♪ネットショップもお勧め◆
バナー
◆赤ちゃんの肌にも優しいオーガニックコットン◆
◆エコ生活始めませんか◆



お気に入り絵本



最近読んだ本



広告スペース

キャンペーン120x60 アフィリエイト ブログ



本棚



リンク

このブログをリンクに追加する



お友達ブログ♪

「のんびりな毎日」を登録♪



ブログ内検索



TB People


『♪2006年生まれ☆baby♪』
『2007*Baby』
『育児=育自♪』 『はんどめいどぴーぽー』 『家づくりぴーぷる』



