
--.--.-- *--
EDIT | 

踏んじゃうよ?

2006.03.05 *Sun
今日、危うく踏むところだった( ̄▽ ̄;)

保護色


この毛布のうえで寝てると、居るのが分かってても時々踏んじゃいそうになりますσ(^-^;)
おなかが大きくなってきて、バランスとれなくなるので非常に危険。
この毛布、柔らかくて私もお気に入りなんだけど、レイもお気に入り

我が家はコタツが無いから、ホットカーペットの上に座ったりゴロゴロしたりするときは、この毛布を掛けます。
レイも冬はほとんどこんな感じデスw

まだまだ寒いもんね~


pari_l



子供服お試しモニターキャンペーン
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

NO SUBJECT
うわぁ~とってもカモフラージュですね!!
可愛い♪
うちの猫たんは真っ黒けなので、黒いバッグなどがポンとそのへんに置いておくと間違えますよ。
バッグに向かって猫の名前呼んでたりして・・・www

ところで、リンクありがとうございました!!
たいきママさんが、ご主人の事をパパちゃんというのが、とっても可愛くて気に入ってます♪
2006/03/06(月) 03:45:16 | URL | キダム #- [Edit
かわい~w
アメショーですか?めっちゃ可愛いですねぇ!!

しかしほんとに同化してる・・・。
踏みそうになっても、熟睡してる猫を見ると
怒るに怒れないんですよね~(苦笑)
2006/03/06(月) 11:40:22 | URL | ゆうこりん★ #- [Edit
こんにちは
たいきママさん、こんにちはあ。
いきなりのランキング2位はすごいですねえ?!おめでとうございます!
レイちゃん、ほんと同化してますね。
我が家のワンも人間が気持ちよいと思うところに寝転びます。ワンもニャンも一緒ですね☆まわるいお背中がかわいいんですよね?!
転ばないようにくれぐれも気をつけてくださいね☆
レイちゃんもけられないように気をつけて!
2006/03/06(月) 15:46:58 | URL | はっか #- [Edit
お返事デス
★キダムサマ
やはりキダムさんも間違えますかw
バッグに呼びかけてしまうのは、傍から見るとヤバイですねw

ウチは普段、名前にチャン付けで旦那様を呼んでるので、自然とHPでは「パパちゃん」になりました。
時々、家でも間違えて「パパちゃん」と呼んでしまうことも(ノ´∀`*)


★ゆうこりんサマ
アメショーです♪
マイペースな娘ですw
踏んじゃいそうになって「危ないな~!」とか言ってみても知らん顔で寝てますからねぇ( ̄▽ ̄;)
まぁ、私が勝手に踏みそうになって勝手に怒ってるだけですからねw


★はっかサマ
ランキング2位には、私もビックリです(ノ´∀`*)
皆さんのお陰です~!感謝☆感謝。
ワンちゃんも、やっぱり気持ちいい場所は分かってるんですね^^
ホント、踏まないように気をつけなくちゃσ(^-^;)
2006/03/06(月) 18:15:21 | URL | たいきママ #hAfnEuo6 [Edit
初めまして
猫さん、上手く同化してますね(笑)
うちにもアメショー♂(去勢済み)がいます♪
うちのは黒が強いので暗闇が危険です(笑)

ランキング参加しててしかも上位なんですね~!
今後も頑張って下さい♪
また遊びに来ま~す(= ̄∇ ̄)ノ
2006/03/07(火) 00:21:18 | URL | まりぽーさ #9K64Lzaw [Edit
お返事デス
★まりぽーさサマ
ご訪問ありがとうございます(*^∇^*)
アメショー飼ってらっしゃるんですね~♪見に行かせてもらいます(#^ー゚)

ランキング、今朝ビックリなことに1位になっておりましたσ(^-^;)
ありがとうございます(ノ´∀`*)
2006/03/08(水) 17:01:48 | URL | たいきママ #hAfnEuo6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © おうちごと *のんびりな毎日* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ランキング

ランキング登録チュ(*^_^*)励みになるので応援ポチお願いします♪

FC2Blog Ranking



いくつになったの

*script by KT*



プロフィール

kei

Author:kei
東京郊外在住・30代・専業主婦

★家族★
旦那サマ「パパちゃん」
天使になった長男「たいちゃん」
次男「あっちゃん」
長女「のの」

2003年 長男は誕生したその日…空へ。『18トリソミー』という染色体異常でした。
その後2年間の不妊治療を経て、2005年10月に待望の二人目妊娠。5月に無事出産。
2007年2月に三人目の妊娠発覚。出血や入院などを乗り越え、10月に女の子を出産。
幼稚園年中と年少になりました。まだまだ年子育児奮闘中ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

コメント&メール大歓迎デス(ノ´∀`*)

チームマイナス6



訪問者数



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



最近の記事+コメント



ショッピングリスト

ママが買った育児グッズなど紹介しちゃいます



最近のトラックバック



メールフォーム

たいきママへのメールはコチラから♪ お気軽にどうぞ~(≧∇≦)

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ

10  08  07  06  01  08  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  09  08  05  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おすすめ★SHOP

◆素敵な木のおもちゃがたくさん◆

◆お気に入りの雑貨屋さん◆
◆とにかく種類が豊富♪ネットショップもお勧め◆
バナー
◆赤ちゃんの肌にも優しいオーガニックコットン◆
◆エコ生活始めませんか◆



お気に入り絵本



最近読んだ本



広告スペース

キャンペーン120x60 アフィリエイト ブログ



本棚



リンク

このブログをリンクに追加する



お友達ブログ♪

「のんびりな毎日」を登録♪



ブログ内検索



TB People


『♪2006年生まれ☆baby♪』
『2007*Baby』
『育児=育自♪』 『はんどめいどぴーぽー』 『家づくりぴーぷる』



