
--.--.-- *--
EDIT | 

梅の公園(青梅市)

2008.03.24 *Mon
日曜日、青梅にある梅の公園へ行って来た。
ここは去年、ののちゃんがお腹にいる時に家族3人で初めて行って、すっごく綺麗で感動して「また来年も来ようね」と話してた場所。
山の斜面に色んな種類の梅が植えてあって、とっても綺麗。


今年はパパちゃんのお母さんや兄弟たちも誘って賑やかに。
お天気も良かったから、人も多かったけど、駐車場も割とすんなり停められたし、お昼を食べるためにビニールシートを広げるスペースも充分あって、思っていたよりゆっくり楽しめた。
梅も見頃で綺麗だったし(*^_^*)

ちょうど梅が綺麗に見える場所が広場になってて、そこで途中のコンビニで買ってきたおにぎりやサンドイッチをみんなで食べた。
そして子供たちは食後の運動o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
梅の公園で
あっちゃん、いとこのSクン(2歳9ヶ月)と大はしゃぎw
でも、はしゃぎすぎて芝生の坂で転んで大泣き(○ ̄m ̄)


駐車場からちょっと歩くし、公園内も山だから坂ばかりで結構足腰は疲れるけど、また来年も行きたいなぁ(#^ー゚)
これからも家族でおでかけ、たくさんしようね♪

はい、チーズ
お風呂あがりに「はい、チーズ」v( ̄∇ ̄)v
「ちーず」を言えるようになったよ(≧∇≦)

poya_l



COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

いっや~ん
私は土曜日に行ってきたんですよ~v-393   もしかしたら会えた?!・・・かも・・・なのに。

私はそれこそ20年以上も前の幼少の頃から行っていた青梅梅祭り。  子どもが生まれてからもやはり 行き続けています~v-278

あの付近に超v-363お勧めCAFEもあるんですよ~v-344
2008/03/25(火) 17:11:43 | URL | おかめ #- [Edit
お返事です
★おかめサマ
ぃや~ほんと、一日違いだったなんてぇ~残念(●´Д)(д`●)ネー
もうずっと前からあるお祭なんですね。ほんと綺麗ですよね~(*^_^*)
おすすめカフェ、教えてください!帰りにちょっとどこか寄りたいな~と思っても、あのへん分からなくて(^◇^;)
2008/04/02(水) 05:41:08 | URL | たいきママ #hAfnEuo6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © おうちごと *のんびりな毎日* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ランキング

ランキング登録チュ(*^_^*)励みになるので応援ポチお願いします♪

FC2Blog Ranking



いくつになったの

*script by KT*



プロフィール

kei

Author:kei
東京郊外在住・30代・専業主婦

★家族★
旦那サマ「パパちゃん」
天使になった長男「たいちゃん」
次男「あっちゃん」
長女「のの」

2003年 長男は誕生したその日…空へ。『18トリソミー』という染色体異常でした。
その後2年間の不妊治療を経て、2005年10月に待望の二人目妊娠。5月に無事出産。
2007年2月に三人目の妊娠発覚。出血や入院などを乗り越え、10月に女の子を出産。
幼稚園年中と年少になりました。まだまだ年子育児奮闘中ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

コメント&メール大歓迎デス(ノ´∀`*)

チームマイナス6



訪問者数



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



最近の記事+コメント



ショッピングリスト

ママが買った育児グッズなど紹介しちゃいます



最近のトラックバック



メールフォーム

たいきママへのメールはコチラから♪ お気軽にどうぞ~(≧∇≦)

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ

10  08  07  06  01  08  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  09  08  05  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おすすめ★SHOP

◆素敵な木のおもちゃがたくさん◆

◆お気に入りの雑貨屋さん◆
◆とにかく種類が豊富♪ネットショップもお勧め◆
バナー
◆赤ちゃんの肌にも優しいオーガニックコットン◆
◆エコ生活始めませんか◆



お気に入り絵本



最近読んだ本



広告スペース

キャンペーン120x60 アフィリエイト ブログ



本棚



リンク

このブログをリンクに追加する



お友達ブログ♪

「のんびりな毎日」を登録♪



ブログ内検索



TB People


『♪2006年生まれ☆baby♪』
『2007*Baby』
『育児=育自♪』 『はんどめいどぴーぽー』 『家づくりぴーぷる』



