
--.--.-- *--
EDIT | 

25W1D~激しい胎動~

2006.03.06 *Mon
今日は、なんだかベビちゃん凶暴化しております( ̄▽ ̄;)
ぐりんぐりん動いて痛い・・・

しかもどうやら足が下になってるらしく、膀胱あたりに強い衝撃が(T_T)元気なのは良いんですけどね…さすがにチョット痛いっすよ。
これからもっと強くなるのかなぁ~…
男の子だしね。元気なほうがネ…ィィョ…w


今日、ネットで注文してたCDが届きました♪
歌バカ。

歌バカ 平井堅
icon

ん~~♪良いっす(ノ´∀`*)
デビューからのシングル曲を集めたベスト盤。
『楽園』以前の曲は、聴いても分からないかと思ってたんだけど、「これ聴いたことある!」って曲ばかり。
発売は11月。「どうしよ~チョット高いな~」なんて悩んでたら買うのが遅くなってしまったけど、買って正解

・・・本当は、CD二枚組の通常版を買うつもりだったのが、間違えてDVD付きの初回限定版を注文してしまった私σ(^-^;)
んでも、DVDにはシングルのミュージックビデオが全曲フルで2時間分入っててなかなか見ごたえもあったから、ちょっと得した気分w


しばらく、「平井堅」漬けの日々かもv( ̄∇ ̄)v


poya_l



CD試聴120×60
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

はじめましてー
くるみちゃんブログから飛んできました。
そういえば・・・うちの娘も凶暴化していました。
産む少し前まで逆子だったので、膀胱なんて蹴られまくり!!オウッて感じでした。
その分元気で安心してましたが・・・
生まれてみたらやはり蹴る力は強かったので、
案外スゴーく元気な赤ちゃんかも。
楽しみですねー。
2006/03/06(月) 16:52:38 | URL | ヒメママ #- [Edit
はじめまして♪
ブログに来て下さってありがとうございます(^^)
どうぞ宜しくお願いします☆

ベビちゃん、元気元気ですね~!
わたしももうすぐ胎動かな♪どんなだろう、たのしみです☆
でも『痛い』って聞くとちょっとドキドキです。。

平井堅、いいですよね~
まだそのCD、チェックしてませんでした!
早速かりてみようかな。
また遊びに来させて下さいね(^^)
2006/03/06(月) 18:41:36 | URL | 珊瑚 #- [Edit
リンク
たいきママさん、こんばんは。また来ちゃった^^
リンク、こちらからもお願いしますm(_ _)m

たいきママさんベビはやっぱり男の子なのですねえ?!
家はたぶん女の子なのだけど、私に似て暴れん坊(娘)ですよ!でも、元気な証拠で、痛いくらいの方が安心しますよね☆
産まれてもやっぱり、暴れん坊なのでしょうかねえ。楽しみですね。
2006/03/06(月) 19:39:14 | URL | はっか #- [Edit
蹴られてみたい(*´ェ`*)
お腹のベビー、めちゃ元気みたいですねw
私も蹴られてみたい~O(≧▽≦)O
お腹で動くのって、不思議な感覚なんだろーな♪
動いた瞬間を、ビデオをまわして録画しておけば、
すごい貴重な資料になりますね!!
2006/03/06(月) 19:49:29 | URL | ☆しらゆりさん☆ #s48xcqFo [Edit
NO SUBJECT
はじめまして♪
私は5ヶ月なんですが、まだまだ胎動は微弱で「これかなぁ??」って感じなので、羨ましいです★
私も早くバンバン胎動感じたいです♪

平井堅、私も大好きで、なんだかうれしくなってコメント残させていただきました♪
「歌バカ」いいですよねぇ~♪私、胎教はモーツアルトでなく平井堅でいきますよぉ(笑)

また遊びにきま~す★これからもヨロシクです♪
2006/03/06(月) 20:44:31 | URL | キー♪ #- [Edit
お返事デス
★ヒメママサマ
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
ヒメママさんも膀胱蹴られまくりですかぁ~・・・まさに「オゥッ!」って感じですよねぇ(lll´Д`)
やっぱり産まれてからも元気な証拠ですかね。
そう思えば、痛いのも我慢できそうです^^
キックが強い…ってことはサッカー選手?。。。単純すぎな私w


★珊瑚サマ
珊瑚さんは胎動これからですね♪
最初はね、可愛いですよ(ノ´∀`*)もう、ただただ幸せを感じられます。
早くポコポコしてくれると良いですね♪

平井堅のCD、良いですよ~!やっぱりベスト盤ですからね。間違いナイっすw


★はっかサマ
リンクありがとうございます~(*^▽^*)♪

はっかさんとこは女の子ですか~ウチはもう、確実に男の子だと判明してますw
私の場合、長男のこともあるし、きっと胎動が弱かったりしたら無茶苦茶不安になるんだろうから、胎動が痛いくらいが有り難いデス。
産まれてからも暴れん坊・・・・ウ~ン。。。ほどほどが良いかなw


★しらゆりさんサマ
おかげさまで無茶苦茶元気デスw
胎動って、最初は不思議な感覚だったけど、もう今は慣れてきました^^
最初は、腸がゴロゴロするのと胎動の区別がつかなかったりねw

動いた瞬間をビデオ録画って良いですね~♪
・・・でも、我が家にはビデオが無いのです(T_T)赤ちゃん生まれたら欲しくなっちゃいそうw


★キー♪サマ
はじめまして~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
ご訪問ありがとうございます♪
キーさんも、きっとすぐにバンバン胎動感じますよ~!可愛いポコポコが懐かしくなるくらいw

平井堅さん、好きなんですね♪
素敵な歌が多いですよね~(*^▽^*)私は妊娠して、モーツァルトも聴いてますが、きっとしばらくは平井さんオンリーになってしまうと思いますw
2006/03/06(月) 21:08:12 | URL | たいきママ #hAfnEuo6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © おうちごと *のんびりな毎日* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ランキング

ランキング登録チュ(*^_^*)励みになるので応援ポチお願いします♪

FC2Blog Ranking



いくつになったの

*script by KT*



プロフィール

kei

Author:kei
東京郊外在住・30代・専業主婦

★家族★
旦那サマ「パパちゃん」
天使になった長男「たいちゃん」
次男「あっちゃん」
長女「のの」

2003年 長男は誕生したその日…空へ。『18トリソミー』という染色体異常でした。
その後2年間の不妊治療を経て、2005年10月に待望の二人目妊娠。5月に無事出産。
2007年2月に三人目の妊娠発覚。出血や入院などを乗り越え、10月に女の子を出産。
幼稚園年中と年少になりました。まだまだ年子育児奮闘中ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

コメント&メール大歓迎デス(ノ´∀`*)

チームマイナス6



訪問者数



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



最近の記事+コメント



ショッピングリスト

ママが買った育児グッズなど紹介しちゃいます



最近のトラックバック



メールフォーム

たいきママへのメールはコチラから♪ お気軽にどうぞ~(≧∇≦)

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ

10  08  07  06  01  08  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  09  08  05  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おすすめ★SHOP

◆素敵な木のおもちゃがたくさん◆

◆お気に入りの雑貨屋さん◆
◆とにかく種類が豊富♪ネットショップもお勧め◆
バナー
◆赤ちゃんの肌にも優しいオーガニックコットン◆
◆エコ生活始めませんか◆



お気に入り絵本



最近読んだ本



広告スペース

キャンペーン120x60 アフィリエイト ブログ



本棚



リンク

このブログをリンクに追加する



お友達ブログ♪

「のんびりな毎日」を登録♪



ブログ内検索



TB People


『♪2006年生まれ☆baby♪』
『2007*Baby』
『育児=育自♪』 『はんどめいどぴーぽー』 『家づくりぴーぷる』



