
--.--.-- *--
EDIT | 

25W2D~春一番~

2006.03.07 *Tue
昨日、関東地方に「春一番」が吹きましたね。

そして我が家にも『春』が。。。

さかってます

昨日から、サカリはじめたレイ( ̄▽ ̄;)
↑ゴロゴロやたらと甘えてきます。
私たちは「春一番」を今朝のニュースで知ったのだけど、レイの体は「春」を感じていたのか?!

というわけで、しばらくうるさい日々が続きます(;´д`)
サカリになっちゃうと、レイ自身も自分がコントロール出来なくなるから、ベビちゃん産まれたあともこの時期は注意しないと。


昨日の夜、母と電話で話して、今週の日曜日に弟の彼女も一緒に女3人で食事することに決定♪
んふふ(*´ -`)(´- `*)楽しみ~

やっと新しい仕事が決まった弟。
今度は長く続いて欲しいけど・・・
そんな状況で、同棲中の彼女は本当に大変(lll´Д`)
いつも苦労してる彼女の話を聞いて、労ってあげたいデス。


waiya_l





COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

(/ω\)
猫の発情期の季節ですよね。
うちには猫はいないけど、旦那がめちゃくちゃ猫好き。
近所に猫が多いんで、通勤途中に「猫スポット」なる
場所を見つけてきましたよ!
この前そこで交尾の現場を目撃したとか・・・(^▽^笑)
生理現象だから仕方ないですよね。

弟の彼女とお母さんと姉・・・一見凄い取り合わせだけど
楽しく時が過ごせるなんて素敵ですね。
楽しんできてください♪
2006/03/07(火) 18:20:07 | URL | ちな #r8rLdfXg [Edit
春が キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
レイちゃん、発情期ですかw
私のおばの家でも、メス猫を飼ってて、
その子の発情期は、えらい事になってました!
お尻を高く上げたり、ぎゃーぎゃー鳴いたりw
避妊手術をしたら、本人も楽になるとかならないとか。
猫ちゃんって、飼うと幸せな気分になりますよね!
ふわふわで温かくて、かわいくて!
癒し系だぁ(*´ェ`*) 飼いたいです!
2006/03/07(火) 21:54:17 | URL | ☆しらゆりさん☆ #s48xcqFo [Edit
お返事デス
★ちなサマ
「春だな~」って感じですね。
外でもウニャウニャ鳴いてますし( ̄▽ ̄;)
旦那様、すごい現場を目撃しましたねw
しかも「猫スポット」で・・・(。-_-。)もう少し隠れてすればいいのにねw

弟の彼女は、年が結構下で離れているので、なんだか妹みたいに可愛くて。
「この子を泣かせたら許さない!」
と、いつも母と二人で弟にクギさしてますw


★しらゆりさんサマ
春来ましたヨー(;´д`)
そうそう。お尻を高くあげて、変な声で鳴きますw
お尻叩くと気持ち良いみたい(^_^;)

本当は、避妊手術してあげると本人(ネコ)もラクなんだろうけど、うちはもう9歳なので、今さら手術も遅すぎるそうで。。。
子供が見たいな~なんて思って、相手探したこともあったんですけどね。そうこうしてる間に手術の機会を逃してしまって( ̄▽ ̄;)
見てると、つらそうで可哀相になっちゃいます。
2006/03/08(水) 17:09:54 | URL | たいきママ #hAfnEuo6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © おうちごと *のんびりな毎日* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ランキング

ランキング登録チュ(*^_^*)励みになるので応援ポチお願いします♪

FC2Blog Ranking



いくつになったの

*script by KT*



プロフィール

kei

Author:kei
東京郊外在住・30代・専業主婦

★家族★
旦那サマ「パパちゃん」
天使になった長男「たいちゃん」
次男「あっちゃん」
長女「のの」

2003年 長男は誕生したその日…空へ。『18トリソミー』という染色体異常でした。
その後2年間の不妊治療を経て、2005年10月に待望の二人目妊娠。5月に無事出産。
2007年2月に三人目の妊娠発覚。出血や入院などを乗り越え、10月に女の子を出産。
幼稚園年中と年少になりました。まだまだ年子育児奮闘中ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

コメント&メール大歓迎デス(ノ´∀`*)

チームマイナス6



訪問者数



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



最近の記事+コメント



ショッピングリスト

ママが買った育児グッズなど紹介しちゃいます



最近のトラックバック



メールフォーム

たいきママへのメールはコチラから♪ お気軽にどうぞ~(≧∇≦)

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ

10  08  07  06  01  08  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  09  08  05  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おすすめ★SHOP

◆素敵な木のおもちゃがたくさん◆

◆お気に入りの雑貨屋さん◆
◆とにかく種類が豊富♪ネットショップもお勧め◆
バナー
◆赤ちゃんの肌にも優しいオーガニックコットン◆
◆エコ生活始めませんか◆



お気に入り絵本



最近読んだ本



広告スペース

キャンペーン120x60 アフィリエイト ブログ



本棚



リンク

このブログをリンクに追加する



お友達ブログ♪

「のんびりな毎日」を登録♪



ブログ内検索



TB People


『♪2006年生まれ☆baby♪』
『2007*Baby』
『育児=育自♪』 『はんどめいどぴーぽー』 『家づくりぴーぷる』



