
--.--.-- *--
EDIT | 

25W3D~ランキング1位♪~

2006.03.08 *Wed
おぉぉ~!!
なんと『FC2ブログランキング』の「妊婦ランキング」で1位になりました♪♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪

↓見て見て♪↓


みなさんのおかげです。
ホントにありがとうございます(ノ´∀`*)
これからもよろしくお願いします♪ドウゾ・:*:・ヽ(*´∀`*)ノ・:*:・ヨロスク

さてさて、今日はとても暖かくて良いお天気。
また明日から天気が崩れるとの予報なので、洗濯たっぷりしてお布団も干しました~

昨日はパパちゃんがお休みだったので、一緒に近所のスーパーまで買い物に行ったり、気になる物件を少し見に行ったりしました。
でも、新たに「良いな~」と思うような物件とは出会えず。
本当にタイミングなんだよね、きっと。

そして夜は、またパパちゃんに『胎児マッサージ』してもらっちゃった♪
もうそんなに寒くないから、服の上からじゃなくってマッサージオイルつけながら、おなかや肩、背中などマッサージしてもらいました。
軽くマッサージしてもらうだけで、だいぶ体がラク~な感じ。
パパちゃんも仕事で疲れてるのにね。
お返しに今日帰ってきたら、私がマッサージしてあげようと思います^^


日中ずっと暖かかった今日。
いつものスーパーよりちょっと遠いコンビニまで歩きました。通販とかの支払いがあったので。
コンビニまでは歩いて10分くらい。
良い運動にもなるし♪と思いつつ、腕を振って大股で元気に歩いて・・・いたのは行きだけw
帰りは「ふぅ~」なんてため息つきつつ、ゆーっくり歩いて帰ってきました。
なんて体力が無いのかしら・・・( ̄▽ ̄;)

piyo_l





COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

仲良し♪
たいきママちゃん、こんにちわ~♪
いつも、たいきママちゃんとパパさんは仲良しだねe-266
私の旦那くんは、マッサージなんてしてくれないわ。
っていうか、気が利かない。。
言えば色々してくれるんだろうけど、
頼んでまでは、まっ、いっか~♪
になってしまう。
家事や洗濯してるときも手伝ってくれたらなぁ。
なんて思う私でございます・・e-263
先日の検診で、逆子だったことは気にしてて、
一緒に体操しよう!!
って言ってくれるから、それだけでも嬉しいんだけどね♪
2006/03/08(水) 18:19:02 | URL | くるみ #g9EaJQ2k [Edit
ランキングオメデト~♪
今日はいい天気だったね~~。

昨日のたいきママさんと私、ほとんど同じような行動してるe-343
やっぱり旦那が休み&天気がいいと外に出たくなるよね~。

うちもマッサージは旦那担当です。
妊娠線予防マッサージだけど、毎晩風呂上りには
旦那から言ってくれるようになったよ~。

今日も長い距離お散歩して疲れてるから
やってもらおう ( ̄¬ ̄)
たまには旦那にもやってあげないとかわいそうだよね~(^-^;
2006/03/08(水) 18:50:53 | URL | ちな #r8rLdfXg [Edit
こんばんわ★
たいきママさん、こんばんわ★

旦那さん、ものすごく優しい人なんですねぇ♪
うちも、相変わらず歯痛と頭痛に悩まされてるんで、マッサージは毎日してもらってるんだけど、マッサージ中ずーっと「ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!! 」言われてます(笑)

そして、散歩お疲れ様でしたぁ~♪
私も明日は仕事ないから明日こそは散歩に行こうと思ってます!!たいきママさんを見習わないとぉ~(* ̄0 ̄*)ノ
2006/03/08(水) 20:14:42 | URL | キー♪ #- [Edit
NO SUBJECT
わぉ!一位になってましたね( ゚Д゚)
おめでとうございます!!

オイルでマッサージ、気持ち良さそ~(_д_)。o0○
ダンナには首と肩だけオイルマッサージしてあげたこと
あるんだけど、私はオイルつき、してもらったことないです。(普通のマッサージならあり)
やってもらいたいけど、疲れたダンナを見てるととてもじゃないけど言えない私・・
いや、言ったところで「イヤじゃ」って即答されるに違いない。
2006/03/08(水) 23:07:03 | URL | まりぽーさ #9K64Lzaw [Edit
いいな~!
こんばんは☆
なんてなかよしご夫婦♪読んでいて心がほわんとしましたよ。
ダンナ様とてもおやさしいのですね、
「胎児マッサージ」!
うちのダンナにもぜひやってもらいたいです
(今から洗脳しなくては・・)
2006/03/09(木) 00:15:53 | URL | はるち #- [Edit
はじめまして!
早速遊びにきました~!
胎児マッサージ、たまごクラブで見て気持ち良さそう~って思ってたんです。
一応旦那に言ってみたら、やってくれるみたいです★
なので、仕事が休みの週末にしてもらおっかな~って思ってますよ♪
でも旦那はおっぱいのマッサージがしたいみたいですけど(爆)

ランキング1位おめでとうございます!!
ポチッとしときましたぁ★
2006/03/09(木) 00:37:34 | URL | miya #- [Edit
お返事デス♪
★くるみサマ
いえいえ、もちろんウチだって頼まないとやってくれませんよw
そうです。疲れてる旦那様に私は容赦なく「マッサージして♪」とお願いしています(○ ̄m ̄)
だってね、「妊娠・出産」てやっぱり女性の体にかなりな負担なワケでしょ?
それくらい甘えてもバチは当たらないと思うのですw
なので、くるみさんもどんどん甘えちゃってくださ~い(ノ´∀`*)
でも、「一緒に体操しよう」なんて優しい旦那様ですね♪


★ちなサマ
ホント良いお天気でしたね~♪
これからどんどん暖かくなるから、散歩もしやすい季節になりますね^^
旦那様、毎晩マッサージしてくれるんですか!
優しいですね~(ノ´∀`*)
ウチは頼んだときだけですが・・・それでも嫌がらずやってくれるので有り難いデス。


★キー♪サマ
キーさんもやはりマッサージしてもらってるんですね~
こうして聞いてみると、どの家庭の旦那様も、結構頑張ってるのね♪なんて思ってしまいますw

あまり私のことは見習わないでください。。( ̄▽ ̄;)
昨日も歩いたあと、しっかりアイス食べちゃいましたから~wせっかく歩いても意味ナシw


★まりぽーさサマ
ランキング1位ありがとうございます(ノ´∀`*)
ビックリですw

ウチも、妊娠前は私がマッサージ係りだったんだけど、妊娠してからはすっかりやってもらうほうが多くてw
しかも、使ってるマッサージオイルって、以前パパちゃんの誕生日か何かのプレゼントに私が贈ったものだったりするし(○ ̄m ̄)
乾燥しがちなお肌もしっとりするし、オイル良いですよ♪今度、旦那様のご機嫌の良いときにおねだりしてみては?


★はるちサマ
「胎児マッサージ」って、たまごクラブに載ってたものを、パパちゃんに読んでもらって「これやってー!」とお願いしたんですw
はるちさんの旦那さまも、是非いまから洗脳して・・・(○ ̄m ̄)
「みんなやってもらってるんだってー!」とか言ってみましょうw


★miyaサマ
そうそう。「たまごクラブ」に載ってましたよね♪
もう、あれ読んですぐに「コレだー!」って思いましたw
おっぱいマッサージもありますね(ノ´∀`*)
マッサージと言っても、揺らすだけですが・・・miyaさんの旦那様はかなり楽しみにしてらっしゃる?w

ランキング応援ポチ♪ありがとうございます(*^∇^*)
2006/03/09(木) 11:55:11 | URL | たいきママ #hAfnEuo6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © おうちごと *のんびりな毎日* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ランキング

ランキング登録チュ(*^_^*)励みになるので応援ポチお願いします♪

FC2Blog Ranking



いくつになったの

*script by KT*



プロフィール

kei

Author:kei
東京郊外在住・30代・専業主婦

★家族★
旦那サマ「パパちゃん」
天使になった長男「たいちゃん」
次男「あっちゃん」
長女「のの」

2003年 長男は誕生したその日…空へ。『18トリソミー』という染色体異常でした。
その後2年間の不妊治療を経て、2005年10月に待望の二人目妊娠。5月に無事出産。
2007年2月に三人目の妊娠発覚。出血や入院などを乗り越え、10月に女の子を出産。
幼稚園年中と年少になりました。まだまだ年子育児奮闘中ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

コメント&メール大歓迎デス(ノ´∀`*)

チームマイナス6



訪問者数



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリー



最近の記事+コメント



ショッピングリスト

ママが買った育児グッズなど紹介しちゃいます



最近のトラックバック



メールフォーム

たいきママへのメールはコチラから♪ お気軽にどうぞ~(≧∇≦)

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ

10  08  07  06  01  08  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  09  08  05  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おすすめ★SHOP

◆素敵な木のおもちゃがたくさん◆

◆お気に入りの雑貨屋さん◆
◆とにかく種類が豊富♪ネットショップもお勧め◆
バナー
◆赤ちゃんの肌にも優しいオーガニックコットン◆
◆エコ生活始めませんか◆



お気に入り絵本



最近読んだ本



広告スペース

キャンペーン120x60 アフィリエイト ブログ



本棚



リンク

このブログをリンクに追加する



お友達ブログ♪

「のんびりな毎日」を登録♪



ブログ内検索



TB People


『♪2006年生まれ☆baby♪』
『2007*Baby』
『育児=育自♪』 『はんどめいどぴーぽー』 『家づくりぴーぷる』



