fc2ブログ

どこまでも高く

2008.09.21 *Sun
記事にしてなかったけど。。。今月最初の土曜日、近くの公園へ家族で行ったときの写真。

デジカメの画面を見ながら、「幸せだな~」とちょっとウルっときてしまった。
どこまでも高く
このまま、空を飛んでいけそう(ノ´∀`*)

ウチはふたりとも「たかい たかい」が大好き♪
たかいたかい


駆けっこ
あっちゃん、だいぶ走るのが上手になってきた。
でも、なんだか手をぴらぴらさせてんだよねぇ・・・走り方って教えたほうが良いのかしら?

肩車しちゃった
肩車もしちゃった(´艸‘)
家に居ると、ののたんを噛んだり上に乗っかったり押し倒したりと、泣かせてばかりのあっちゃんだけど、本当は一緒に遊びたい気持ちもあるんだよね。
「一緒に遊ぶと楽しい」
って経験を、たくさんさせてあげたいなーと思う。


来月でののたんが1歳。
・・・早い。本当にあっという間だった。
いつが大変だったとか、何が大変だったとか、そんなの覚えてられないくらい早かったし、嵐のような一年だった。

いま誕生日プレゼントを考え中なのだけど。。。難しい。
あっちゃんのときは色々欲しいものがあったんだけど、結局長く使えるものをと思い、積み木にした。
ののたんの場合、もうオモチャは揃っちゃってるし、まだ本人は分からないから「好み」も何も無いし。。。(^◇^;)欲しいものが、無い。
洋服は、あると嬉しいけど・・・それって私が嬉しいだけでw
やっぱり、本人が楽しめるものが良いと思い、女の子だから「ままごと」のオモチャも考えて。。。でも、まだ早いかなぁ、とか。
とにかく本気で悩み中(;・∀・)ゝ”

ののたん、何が欲しい??

プーさんまくら

pari_l





スポンサーサイト



COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おお~!あっちゃんが飛んでる~^^
写真を見てて、とっても楽しい雰囲気が伝わってきましたヨ♪
来月、ののちゃんも1歳ですか~ホントに早いですよね。
自分もいつの間にか歳とってるし(笑)
この頃の誕生日プレゼントって悩んでしまいますよね。
ちなみにrii のプレゼント、まだ悩んでいます。
お誕生日過ぎたってのに・・・^^:
2008/09/22(月) 11:04:01 | URL | miko #- [Edit
おーーー いいショットですね☆すてきな写真です。肩車の写真なんてすっごーくおにいちゃん大きくみえるわ!!来月でののたんが1歳ですか!!あとちょっとですねーー と わがことのように思ってしまいます。。。うちはあと3ヶ月ですーー
2008/09/23(火) 16:38:17 | URL | noricolo #- [Edit
アクロバティックな高い高いですね(笑)
家もまったく同じ。
来月下の子が1歳になるんだけど、おもちゃはもう揃ってるし、なんにしようかなぁ…ってなやんでるよぉ。
いいの決まったら、教えてください(笑)
2008/09/25(木) 07:49:41 | URL | りくんちゅ。パパ #- [Edit
お返事です
★mikoさま
ほんと一年、早かったです。
自分も年取ってるってことは忘れさせてください(´艸‘)
やはりプレゼント、悩みますよね~
2歳になれば好みも出てくるんでしょうけど。。。まだ決まってませんw

★noricoloさま
ありがとうございます^^
肩車は、「あっちゃんすごいね~!」とおだてながら撮りましたw
もうすぐ1歳なんですよね~なんだかまだ実感が。。。(^◇^;)誕生日までにプレゼント決まるんだろうか。。。

★りくんちゅ。パパさま
アクロバティックなほど子供は喜びますw
やはりプレゼント悩んでますか~どこも同じですねぇ(^◇^;)
決まっても、あまり参考にならないかも。。。w
つーか、決まるかどうかさえ疑問ですσ(^-^;)
2008/09/27(土) 03:42:42 | URL | たいきママ #hAfnEuo6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © おうちごと *のんびりな毎日* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ランキング

ランキング登録チュ(*^_^*)励みになるので応援ポチお願いします♪

FC2Blog Ranking



いくつになったの

*script by KT*



プロフィール

kei

Author:kei
東京郊外在住・30代・専業主婦

★家族★
旦那サマ「パパちゃん」
天使になった長男「たいちゃん」
次男「あっちゃん」
長女「のの」

2003年 長男は誕生したその日…空へ。『18トリソミー』という染色体異常でした。
その後2年間の不妊治療を経て、2005年10月に待望の二人目妊娠。5月に無事出産。
2007年2月に三人目の妊娠発覚。出血や入院などを乗り越え、10月に女の子を出産。
幼稚園年中と年少になりました。まだまだ年子育児奮闘中ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

コメント&メール大歓迎デス(ノ´∀`*)

チームマイナス6



訪問者数



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



カテゴリー



最近の記事+コメント



ショッピングリスト

ママが買った育児グッズなど紹介しちゃいます



最近のトラックバック



メールフォーム

たいきママへのメールはコチラから♪ お気軽にどうぞ~(≧∇≦)

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ

10  08  07  06  01  08  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  09  08  05  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おすすめ★SHOP

◆素敵な木のおもちゃがたくさん◆

◆お気に入りの雑貨屋さん◆
◆とにかく種類が豊富♪ネットショップもお勧め◆
バナー
◆赤ちゃんの肌にも優しいオーガニックコットン◆
◆エコ生活始めませんか◆



お気に入り絵本



最近読んだ本



広告スペース

キャンペーン120x60 アフィリエイト ブログ



本棚



リンク

このブログをリンクに追加する



お友達ブログ♪

「のんびりな毎日」を登録♪



ブログ内検索



TB People


『♪2006年生まれ☆baby♪』
『2007*Baby』
『育児=育自♪』 『はんどめいどぴーぽー』 『家づくりぴーぷる』