
--.--.-- *--
EDIT | 

国営昭和記念公園

2008.10.27 *Mon
先週の土曜日のこと。(・・・って一週間以上経ってるし( ̄▽ ̄;)早いなぁ)
パパちゃんの弟家族と義母さんも一緒に、みんなでお弁当持って『国営昭和記念公園』へ。

ののたんと、誕生日が一ヶ月違いの従兄弟のY君と、合同で誕生日パーティーをやろう!と以前から計画してて、季節も良いから外でやりましょうということになり、2,3品ずつ持ち寄ってピクニックパーティーに。

お天気も朝から行楽日和。
私は5時からサンドイッチ&唐揚げ作り。
普段、揚げ物ってあまり作らないから思ってた以上に時間が掛かってしまい、余裕を持って起きたはずが結局待ち合わせ時間を過ぎてしまった( ̄▽ ̄;)

10時半頃、公園に到着。
お弁当は「みんなの原っぱ」で食べることに。パパちゃんは自転車を借りて、あっちゃんを前に乗せて先に行ってしまった。
あっちゃんは自転車の前に乗るのが初めて。
怖がるかな?と思いきや、すんなり乗って嬉しそうに走り去った。(○ ̄m ̄)


私はのんびり、ベビーカーにののたんを乗せてお散歩。
園内広くて、ちょっと疲れた。。。。というか、もうお弁当作りの時点でかなり疲れてるんだけどw

ボール遊びとか少しして、あっちゃんが「ごはんーごはんー」と言うので、お弁当に。
昭和記念公園でお弁当
嬉しそう(○ ̄m ̄)

お腹いっぱいになったあとは園内の「こどもの森」にある「雲の海」に初めて行ってみた。

簡単に言うと・・・とてつもなく大きなトランポリン。かなぁ?
空気でふわふわした大きな雲みたいな山みたいな場所で、子供たちは飛んだり転がったりと本当に楽しそうo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
昭和記念公園にて
あっちゃんはもちろん、ののたんもチャレンジw

雲の海で
この満面の笑み(´艸‘)
あっちゃんはちょっと怖がってる感じもあったけど、ののたんはでんぐり返ったりしても楽しそうにケラケラ笑ってた。たくましいw


思いっきり体を動かして遊んだから、この日は二人とも早めに就寝。
早く寝てくれた日は、色々やりたいことが出来て嬉しいはずが。。。私も疲れて一緒に寝てしまった( ̄▽ ̄;)

最近、夜起きてられなくて。。。
写真の整理とか色々したいのだけど。。。衣替えも、まだ出来てないっす(;・∀・)ゝ”
あぁ~~体がふたつ欲しい。子供と遊び用と、家事やっつけ用w
あ、それなら家事ロボットがあれば良いかな~そしたら子供たちと遊ぶ時間も家事を気にしなくていいし、自分の時間も作れるし。。。。(*´ -`)(←妄想中)

waiya_l


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お久しぶりです!PC修理中でこれない間にののかちゃん1歳を迎えていたんですね!早いなぁ。おめでとうございます♪

公園遊び楽しいですよね!
うちの近くの公園にも「雲の海」と同じものがあるんですけど、うちの娘たちも大はしゃぎです。
ほーはさすがに私が抱っこしてですが、私がジャンプするとかなり喜んでいました。

睡眠時間を削ってでもいろいろやりたいですよね~。でも、削ると体がもたなくて。。。私はコピーロボット(でわかるかなぁ?)がほしいです!
2008/10/29(水) 01:27:00 | URL | てんき #- [Edit
お返事です
☆てんきサマ
ありがとうございますヽ(●´ε`●)ノ
早いもので、もう1歳です。本当にあっという間でした~

てんきさんの家の近くにも「雲の海」ありますか!あれ凄いですよね~♪結構、大人も楽しめて良い運動になっちゃいますね。

そっか!コピーロボット良いですね!!私も欲しい~(*≧m≦)=3
2008/11/02(日) 03:42:30 | URL | たいきママ #hAfnEuo6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © おうちごと *のんびりな毎日* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ランキング

ランキング登録チュ(*^_^*)励みになるので応援ポチお願いします♪

FC2Blog Ranking



いくつになったの

*script by KT*



プロフィール

kei

Author:kei
東京郊外在住・30代・専業主婦

★家族★
旦那サマ「パパちゃん」
天使になった長男「たいちゃん」
次男「あっちゃん」
長女「のの」

2003年 長男は誕生したその日…空へ。『18トリソミー』という染色体異常でした。
その後2年間の不妊治療を経て、2005年10月に待望の二人目妊娠。5月に無事出産。
2007年2月に三人目の妊娠発覚。出血や入院などを乗り越え、10月に女の子を出産。
幼稚園年中と年少になりました。まだまだ年子育児奮闘中ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

コメント&メール大歓迎デス(ノ´∀`*)

チームマイナス6



訪問者数



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー



最近の記事+コメント



ショッピングリスト

ママが買った育児グッズなど紹介しちゃいます



最近のトラックバック



メールフォーム

たいきママへのメールはコチラから♪ お気軽にどうぞ~(≧∇≦)

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ

10  08  07  06  01  08  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  09  08  05  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おすすめ★SHOP

◆素敵な木のおもちゃがたくさん◆

◆お気に入りの雑貨屋さん◆
◆とにかく種類が豊富♪ネットショップもお勧め◆
バナー
◆赤ちゃんの肌にも優しいオーガニックコットン◆
◆エコ生活始めませんか◆



お気に入り絵本



最近読んだ本



広告スペース

キャンペーン120x60 アフィリエイト ブログ



本棚



リンク

このブログをリンクに追加する



お友達ブログ♪

「のんびりな毎日」を登録♪



ブログ内検索



TB People


『♪2006年生まれ☆baby♪』
『2007*Baby』
『育児=育自♪』 『はんどめいどぴーぽー』 『家づくりぴーぷる』



