
--.--.-- *--
EDIT | 

この時期にあせも。。。

2008.11.05 *Wed
ののたんです( ̄▽ ̄;)
背中にあせもが出来てしまいました。。。

昨日の夜中、やけに何度も泣いて起きるから、具合でも悪いのかと思っていたんだけど。
一時間おきくらいにぐずぐずして、おっぱいも痛くなってきて辛かった(ノ_・、)まさか、あせもが出来てるとは思わなかった。

この時期にあせもが出るなんて、完全に私が着せすぎたせいですなσ(^-^;)
自分が寒いと、ついつい着せちゃうんだよねぇ。。。気をつけなくちゃ。
ごめんね~ののたんm(__)m
あい。
「気をつけてくだしゃいね。」


お肌に関しては、あっちゃんはなぁ~んにもしてなくて苦労知らずなものだから、ついつい油断してしまう。ののたんのお肌は敏感なのです。


ここ数日、あっちゃんがトイレについてこなくなった。
ひとりでゆっくりトイレに入れるというのは良いもんだw
まだ二階に行こうとすると「いっしょいこ!」と、くっついてくるが、後追い状態が落ち着きつつあるのだろうか。。。そうだと良いなぁ~

もうコンタクト?!
パパちゃんの真似w
もちろん、コンタクト洗浄ケースは空っぽのもの。よく見てるね~


☆☆今日のひとこと☆☆

食事中、食べ物をなかなかフォークで刺せないのを見かねて。。。

私「あっちゃん、それお箸のほうが良いかもよ?」

あっちゃん「ん、そーなの?」

私「・・・・いま、『そーなの?』って言った?」

あっちゃん「ん?そーなの?」


・・・いつ覚えたんだ、それ( ̄▽ ̄;)

piyo_l


COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

あらら…。汗疹ですか。
うちも上の子に比べて、下の子は肌に悩まされたなぁ。
男の子と女の子の違いなんですかね!?
「ん!?そーなの!?」

・・・。ウケルv-411
誰かが使ってるんですよね。きっと。

2008/11/06(木) 08:14:57 | URL | りくんちゅ。パパ #- [Edit
我家も す~のがお肌は弱く(なのにチョークを顔に塗りたくっていましたが・・・) やはり秋に 汗も 作った事があります~★

ケレド年齢とともに強くもなってくるように思います。


    保育園でも厚着させられてくる子結構いますが動いていると意外と体は温まるようで こちらでじゃんじゃん脱がせてしまっています!
2008/11/06(木) 09:40:37 | URL | おかめ #- [Edit
お返事です
☆りくんちゅ。パパさま
あせも、やっと落ち着きました。
まさかこの時期に出るとは。。。(^◇^;)

パパさんのとこも下の子ですか~女の子のほうが肌が弱いのかしら?

☆おかめサマ
ウチのはこないだチョーク食べちゃって。。。(;・∀・)ゝ”体に悪そう。。。
おかめさんとこもすーちゃんですか。
やはり女の子は敏感肌?

朝晩が寒いので、つい着させすぎちゃうんですよね~(^◇^;)あっちゃんのときのほうが「出来るだけ薄着で」って意識してた気が。
2008/11/08(土) 18:13:49 | URL | たいきママ #hAfnEuo6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © おうちごと *のんびりな毎日* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ランキング

ランキング登録チュ(*^_^*)励みになるので応援ポチお願いします♪

FC2Blog Ranking



いくつになったの

*script by KT*



プロフィール

kei

Author:kei
東京郊外在住・30代・専業主婦

★家族★
旦那サマ「パパちゃん」
天使になった長男「たいちゃん」
次男「あっちゃん」
長女「のの」

2003年 長男は誕生したその日…空へ。『18トリソミー』という染色体異常でした。
その後2年間の不妊治療を経て、2005年10月に待望の二人目妊娠。5月に無事出産。
2007年2月に三人目の妊娠発覚。出血や入院などを乗り越え、10月に女の子を出産。
幼稚園年中と年少になりました。まだまだ年子育児奮闘中ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

コメント&メール大歓迎デス(ノ´∀`*)

チームマイナス6



訪問者数



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリー



最近の記事+コメント



ショッピングリスト

ママが買った育児グッズなど紹介しちゃいます



最近のトラックバック



メールフォーム

たいきママへのメールはコチラから♪ お気軽にどうぞ~(≧∇≦)

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ

10  08  07  06  01  08  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  09  08  05  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おすすめ★SHOP

◆素敵な木のおもちゃがたくさん◆

◆お気に入りの雑貨屋さん◆
◆とにかく種類が豊富♪ネットショップもお勧め◆
バナー
◆赤ちゃんの肌にも優しいオーガニックコットン◆
◆エコ生活始めませんか◆



お気に入り絵本



最近読んだ本



広告スペース

キャンペーン120x60 アフィリエイト ブログ



本棚



リンク

このブログをリンクに追加する



お友達ブログ♪

「のんびりな毎日」を登録♪



ブログ内検索



TB People


『♪2006年生まれ☆baby♪』
『2007*Baby』
『育児=育自♪』 『はんどめいどぴーぽー』 『家づくりぴーぷる』



