
--.--.-- *--
EDIT | 

26W0D~楽しい日曜日♪~

2006.03.12 *Sun
今日は、楽しみにしてた母と弟の彼女と女3人でランチ♪

11時に待ち合わせして、ランチビュッフェがあるパスタのお店へ行きました(#^ー゚)

・・・写真撮ろうと思ってたのに忘れてしまった(;´д`)
食べるのに夢中でしたw。。。反省。

パスタ、ピザ、リゾットと数種類あって、とりあえず一通り食べましたが、全部美味しかったです(*^_^*)
デザートやサラダもあって、本当におなかイッパイ食べました。・・・食べちゃいました


弟の彼女Mちゃんとも、たくさん話が出来て良かった^^
やっぱり、弟本人が一緒だと話せないこともあるしね~
弟は、なかなか安定した職についてくれないし、生活もいろいろ大変だけど…なんとか二人で幸せになってもらいたいと切望しています。


日曜日でお店も混んでたので、一時間半くらいで出て、そのあとは同じ駅ビルの中で買い物。
母が「Mちゃんの誕生日、まだ何もプレゼントしてないから、何か欲しい物選んで♪」と言うことで、一緒にMちゃんへのプレゼント選び。
「バッグが良いかな~」というMちゃんのリクエストで、色んなお店を見てみました。
駅ビルの中が広いので、とにかくたくさん歩きました(#^ー゚)
カロリー消費、多分バッチリw

そして、Mちゃんの気に入ったバッグを発見♪
ドサクサに紛れて、私までバッグを買ってもらっちゃいましたσ(^-^;)

可愛いバッグ♪


今から使えるし、赤ちゃんが生まれたあともマザーズバッグとして使えそうなトート。
何より可愛いので気に入ってしまいました(ノ´∀`*)


お母さん、ありがとう((#≧3≦)・:*:・chu・:*:・☆彡


歩き疲れたので、3人でお茶してひと休みしたあと、帰って来ました。

結構な時間歩いたし、人混みが凄くて疲れちゃったけど、とーーっても楽しい時間でした♪
たまにはこんな時間があると嬉しいよね

たくさん食べちゃったけど・・・
その分たくさん歩いたから、プラスマイナスゼロにはなったかなぁ?(;・∀・)ゝ”ムリ?


ohana_l






COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

NO SUBJECT
女3人のお出かけは楽しかったようですねv-238
それにしても可愛いバック!マザーズバックにお手ごろな大きさですねv-254
(私もちょうちょの時は母にマザーズバックを買ってもらいました(笑)、母に感謝ですね♪)
楽しい1日を送れたとの事、きっとお腹の赤ちゃんも楽しかったでしょうね!!
2006/03/13(月) 00:19:29 | URL | COCO #- [Edit
ママバッグ
私もすぐ欲しくなる~。
今はまだ買ってないのだけれど・・・。

機能重視とはいえ、デザインも重要だよね!
自分のファッションと全く違うバックだと浮いちゃうし~e-343

女3人の雑談楽しかったみたいね。
女同士が集まった時の、あのパワフルな感じ・・・。
あれは楽しいよね~~
2006/03/13(月) 10:32:21 | URL | ちな #r8rLdfXg [Edit
エラーが発生しました。
私は姉妹なので、わからないけど、「弟の彼女」ってどんな気分なのですかぁ???
私は姉が結婚するとき、なんだか、お義兄さんに嫉妬(?)のような、お姉ちゃんを取られちゃう感があったのを憶えています・・・。

でも、お母さんと3人でお食事するくらいだから、やっぱり可愛いんでしょうね?!
2006/03/13(月) 10:32:57 | URL | はっか #- [Edit
↑↑↑
ちなさんと同時投稿だったらしく、エラー表示がでてしまいました。ゴメンなさいm(_ _)m
2006/03/13(月) 10:34:08 | URL | はっか #- [Edit
こんにちは!
女同士のお喋りって、ほっといたら延々と続いて自分でもびっくりしますよね~!
あたしも週末に高校時代の友達とランチしたんですが、かなり喋って楽しい時間を過ごせました!
たまにはこういう時間も必要ですね!!

バッグかわいいです~。
あたしも可愛いマザーズバッグ欲しいなぁ☆
2006/03/13(月) 16:38:16 | URL | miya #- [Edit
お返事デス
★COCOサマ
たくさん入りそうなバッグでしょ?(*^_^*)
COCOさんもマザーズバッグはお母さんに買ってもらったんですね~!ほんと、感謝です。
とっても楽しい時間を過ごせたので、おなかの赤ちゃんも満足ですよね♪


★ちなサマ
ママバッグ、気になりますよね♪
私も結構早い時期から、バッグに目がいっちゃってw
女だけじゃないと話せないこともあるし、お互いがストレス発散できて良いですよね(・∀・)!
赤ちゃんが生まれたあとは、しばらくそういう時間も持てないだろうし、今のうちですもんね♪


★はっかサマ
あら!同時投稿だとエラーになっちゃうんですね!

「弟の彼女」って、本当に妹みたいで可愛いですよ。
私の場合は、兄・姉・弟は居るんだけど、妹だけが居ないので、特に嬉しいんです♪
年齢も離れてて、すごく良い子なので余計に可愛い~♪(*´ -`)(´- `*)
はっかさんのように姉妹だと、また違った感情が生まれたりするんですね。


★miyaサマ
女同士だと、いくらでも話していられますよねw
友達とのランチも本当に楽しいですよね♪
やっぱり結婚してから、そういう機会は減ったけど、たまには必要な時間です。

miyaさんも可愛いマザーズバッグ、見つかると良いですね♪
2006/03/14(火) 11:38:44 | URL | たいきママ #hAfnEuo6 [Edit
こんにちわ~♪
たいきママちゃん、こんにちわ~(^▽^)/
3人でのお出かけ、楽しかったみたいね♪
女同士での話は止まらなくなっちゃうよね。
私の旦那くんも、私がお母さんや友達と井戸端会議してるの見ては、よくそんなに話すことがあるなぁ~。
と関心してますv-356
マザーバック、可愛いね~♪
私もそろそろGetしなくちゃ!!
もうすぐ里帰りなんだけど、
里帰り中に作ろうかなぁ。と思ってるの。
妹が出産の時も私が作ったんだけど、
実際、自分が妊婦になってからは、
何も作ってなくて。
ミシンがないせいもあるんだけどね。
産まれてくる我が子のために、
何か作りたいなぁ。
と思ってる私でした(*^▽^*)
2006/03/14(火) 13:18:36 | URL | くるみ #g9EaJQ2k [Edit
お返事デス
★くるみサマ
女同士でランチ、とっても楽しかったよ~♪
話が尽きないんだよねw

くるみさんはバッグ、手作りするんですかぁ(ノ´∀`*)素敵です~(*´ -`)(´- `*)
きっと可愛いのが出来るんだろうなぁ♪
出来上がったら、是非ブログに載せてください^^
2006/03/14(火) 21:08:47 | URL | たいきママ #hAfnEuo6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © おうちごと *のんびりな毎日* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ランキング

ランキング登録チュ(*^_^*)励みになるので応援ポチお願いします♪

FC2Blog Ranking



いくつになったの

*script by KT*



プロフィール

kei

Author:kei
東京郊外在住・30代・専業主婦

★家族★
旦那サマ「パパちゃん」
天使になった長男「たいちゃん」
次男「あっちゃん」
長女「のの」

2003年 長男は誕生したその日…空へ。『18トリソミー』という染色体異常でした。
その後2年間の不妊治療を経て、2005年10月に待望の二人目妊娠。5月に無事出産。
2007年2月に三人目の妊娠発覚。出血や入院などを乗り越え、10月に女の子を出産。
幼稚園年中と年少になりました。まだまだ年子育児奮闘中ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

コメント&メール大歓迎デス(ノ´∀`*)

チームマイナス6



訪問者数



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



最近の記事+コメント



ショッピングリスト

ママが買った育児グッズなど紹介しちゃいます



最近のトラックバック



メールフォーム

たいきママへのメールはコチラから♪ お気軽にどうぞ~(≧∇≦)

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ

10  08  07  06  01  08  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  09  08  05  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おすすめ★SHOP

◆素敵な木のおもちゃがたくさん◆

◆お気に入りの雑貨屋さん◆
◆とにかく種類が豊富♪ネットショップもお勧め◆
バナー
◆赤ちゃんの肌にも優しいオーガニックコットン◆
◆エコ生活始めませんか◆



お気に入り絵本



最近読んだ本



広告スペース

キャンペーン120x60 アフィリエイト ブログ



本棚



リンク

このブログをリンクに追加する



お友達ブログ♪

「のんびりな毎日」を登録♪



ブログ内検索



TB People


『♪2006年生まれ☆baby♪』
『2007*Baby』
『育児=育自♪』 『はんどめいどぴーぽー』 『家づくりぴーぷる』



