
--.--.-- *--
EDIT | 

26W6D~胎動で体が揺れる~

2006.03.18 *Sat
昨夜、布団に入ってからの胎動が強烈でしたぁ( ̄▽ ̄;)
ぐるんぐるん
ぼこんぼこん
動きまくり。。。
胎動で、自分の体が揺れるんです。ビックリですw


昨日、幼なじみのYちゃんから、レイと私の写真をメールで送って欲しいとお願いが。
Yちゃんの娘のMちゃんが、このブログでレイを見るのを楽しみにしてくれてるらしいのです(ノ´∀`*)
Mちゃんは、たいちゃんと予定日が5日違いで産まれた女の子。
仲の良いYちゃんと同じ時期に妊娠したのが嬉しくて、一緒に励ましあったり旅行したり…。
そして産まれてきたのがMちゃん。
だから、私にとっても、すごく可愛い存在なんです(*^▽^*)

んで、早速送ってみた写真がコチラ↓
レイと♪


私はスッピンのため、アップには耐えられませんw
もちろん、Mチャンにはそのまま送りましたよ。

そしたらすぐにMちゃんから電話が。
「とっても可愛い~♪」
ってw
(。-_-。)いやぁ~それほどでもぉ~・・・・って私のコトじゃないっすね( ̄▽ ̄;)

もうすぐ3歳になるMちゃん。
ついこの前までは、電話で話してても、何を言ってるのか分からないことが多かったんだけど、いつの間にか会話も普通に成り立つほど、おしゃべりが上手になってました^^
子供ってすごいね~!

さて、今日もベビちゃんは暴れん坊です(^◇^;)
ママの体が揺れるほどの勢いで動くって、凄いですよね。。。
ナニか不満でもあるのかぃ?

pari12_l




COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

NO SUBJECT
きっと「早く出せー!」って暴れまわってるんですよ(笑)
元気が良くていいことじゃないですかっ♪

うちも胎動が激しすぎて、私の体もビクンッって
なっちゃいます。
かーちゃんには手に負えないほど元気なので
産まれてから、暴れん坊将軍にならないかちょっと心配。(苦笑)
2006/03/18(土) 16:59:03 | URL | ゆうこりん★ #- [Edit
なんだかね~(笑)
うちのお子も、最近激しい動きをするよ!!
前は立っていたらそれほど感じなかった胎動だけど・・・
最近揺れそう(笑)

もうぼこんぼこん凄い!!
逆子とわかってから、今どこを蹴られているかを
気にするようになったよ!
ちなみに今日は右わき腹・・・
なんか昨日より180度回転したようなぁ~ヽ(-_- =))ノ
2006/03/18(土) 22:23:38 | URL | ちな #r8rLdfXg [Edit
NO SUBJECT
>胎動で、自分の体が揺れるんです
ひゃぁ~~~そうなんだ!!すごいねぇ~
うちのはまだそこまでパワーがないですよー
っていうか、母体の脂肪がブロックして頑張っても動じないという話も・・・(^_^;

萌えぇ~←流行語♪を使ってみる
猫好きにはたまんないっす!
レイちゃんはフォトジェニックだね!うちの黒猫は本当に写真写りが悪いです。真っ黒なんですよ~可愛いのに画像ではなかなか伝わらないのが辛いところですww
2006/03/19(日) 02:03:02 | URL | キダム #- [Edit
NO SUBJECT
初めまして~i-179
先日はコメントありがとう!
7ヶ月になると胎動も激しくなるんですね~。
私の方はまだ、『モゾモゾ』って感じです。
激しい胎動早く味わいたいですi-179
楽しみだなぁ~♪

ネコちゃん可愛いですねi-101
ネコ大好きで、アメショー3匹飼ってます!
2006/03/19(日) 09:45:35 | URL | 来夢 #- [Edit
お返事デス
★ゆうこりんサマ
ホント、元気良すぎです~( ̄▽ ̄;)しかも、まだ出てきちゃ困りますしw
私も、産まれてからもすごい暴れん坊なんじゃないか・・・と思ってるんですσ(^-^;)
男の子だから、元気なのは良いんですけどねぇ。。。


★ちなサマ
ちなさんの子も激しいですか!w
みんな、結構激しく動くんですね~やっぱり体が大きくなってくると狭いのかしら?(^◇^;)

ウチも日によって、ボコボコする場所が違います。まだ赤ちゃんの気分で色々動いてるんでしょうね♪


★キダムサマ
いやいや、私もかなり脂肪がブロックしてるハズwそれでも揺れますから。

レイ可愛く写ってます?(ノ´∀`*)・・・写真うつりが良いのかしらw実物のが可愛くないカモ(○ ̄m ̄)
でも、すんごーーく目つきが悪い写真とかもありますよ。怖いデスw


★来夢サマ
はじめまして^^ご訪問ありがとうございます♪
激しい胎動・・・毎日だとキツイですよ?(´艸‘)それも元気な証拠ですけどね♪
「もぞもぞ」の頃が懐かしいです。

来夢さんちはアメショー3匹ですか~!すごいですね~(*´д`*)でも賑やかで良いナァ♪
2006/03/19(日) 14:35:10 | URL | たいきママ #hAfnEuo6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © おうちごと *のんびりな毎日* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ランキング

ランキング登録チュ(*^_^*)励みになるので応援ポチお願いします♪

FC2Blog Ranking



いくつになったの

*script by KT*



プロフィール

kei

Author:kei
東京郊外在住・30代・専業主婦

★家族★
旦那サマ「パパちゃん」
天使になった長男「たいちゃん」
次男「あっちゃん」
長女「のの」

2003年 長男は誕生したその日…空へ。『18トリソミー』という染色体異常でした。
その後2年間の不妊治療を経て、2005年10月に待望の二人目妊娠。5月に無事出産。
2007年2月に三人目の妊娠発覚。出血や入院などを乗り越え、10月に女の子を出産。
幼稚園年中と年少になりました。まだまだ年子育児奮闘中ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

コメント&メール大歓迎デス(ノ´∀`*)

チームマイナス6



訪問者数



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリー



最近の記事+コメント



ショッピングリスト

ママが買った育児グッズなど紹介しちゃいます



最近のトラックバック



メールフォーム

たいきママへのメールはコチラから♪ お気軽にどうぞ~(≧∇≦)

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ

10  08  07  06  01  08  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  09  08  05  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おすすめ★SHOP

◆素敵な木のおもちゃがたくさん◆

◆お気に入りの雑貨屋さん◆
◆とにかく種類が豊富♪ネットショップもお勧め◆
バナー
◆赤ちゃんの肌にも優しいオーガニックコットン◆
◆エコ生活始めませんか◆



お気に入り絵本



最近読んだ本



広告スペース

キャンペーン120x60 アフィリエイト ブログ



本棚



リンク

このブログをリンクに追加する



お友達ブログ♪

「のんびりな毎日」を登録♪



ブログ内検索



TB People


『♪2006年生まれ☆baby♪』
『2007*Baby』
『育児=育自♪』 『はんどめいどぴーぽー』 『家づくりぴーぷる』



