
--.--.-- *--
EDIT | 

27W0D~春の嵐~

2006.03.19 *Sun
ん~~~…今日は出ません(>。<)
そうです。便秘デス・・・
二日ほど、便秘気味ではあったのですが…今日は完全に出ません(;´д`)
それでもおなかは空くのよねぇ~( ̄▽ ̄;)困った。。。
歩いたりすると張りやすい。。。
ヨーグルトたくさん食べて、プルーンも食べて、野菜もたっぷり食べてるのだけど…(lll´Д`)ん~~~~
明日は出てくれますように。


さて、今日の東京はすごい風。
本当に嵐のようで、ウチのアパートでもバタバタと自転車が倒れておりましたw
でも、ここ数日ずっと風が強くてお布団を干してなかったので、お天気は良いし、今日は思い切って干しちゃいました!(≧∇≦)

お布団干して一時間後、心配だったので二階に行き、ベランダを見てみると。。。

布団が無い!!!

大慌てで階段を下りて(←ダメですw)玄関の外へ。
・・・でもね、布団が落ちてない。
「あれ?」
と思って、アパートの両隣の玄関付近も見てみたけど…やっぱり無い。
アパートの敷地を出て、道路のほうまで見てみたけど…そこにも無い。

。。。。へ?どゆこと?
まさか、この強風のせいで、布団が風に乗って遠くまで…Σ(´д`ノ)ノ

どうしていいか分からず、とぼとぼと家に戻る私。

そして再び二階のベランダへ。


「・・・あった!」


(; ̄▽ ̄A ありました。お布団。
えぇ。ベランダの内側に落ちてましてんw

「普通、そこを先にチェックするだろ!」というツッコミが入りそうですが。。。私の頭は、そんなこと全然考えなかったんですねーw
夜、パパちゃんにも報告したら「アホ」と言われました( ̄▽ ̄;)
「普通、一旦ベランダに出て、そこから下を見るとかするだろ」
と。。。たしかに。
だって…「大変!早く取りに行かなくちゃ!」って思っちゃったんだもの(。-_-。)

はぁ・・・・
布団が風に乗って飛ぶ絵まで想像した私っていったい・・・

pari_l


>【数量限定】マイクレ限定デザインボトル
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

凄かったね~~
昨日の風は凄かったぁ~。
家の近所は砂埃も凄かったよ~。
買い物に行ったら目や鼻に砂が入る入る・・・。
帰ってきて鼻を掃除したら・・・黒かったぁ~ヽ(-_- =))ノ

今日はいい天気e-343
でも今日は家でのんびり過ごしそうだわぁ~
2006/03/20(月) 08:45:29 | URL | ちな #r8rLdfXg [Edit
(^-^*)/コンチャ!
たいきママちゃん、こんにちわ~♪
笑っちゃいけないけど、笑ってしまった・・・(*^m^*) ムフッ。
お布団、あって良かったねぇ~v-344
しかしニュースで見たけど、
すごい強風だったんだね!!!
沖縄では強風は結構、多くて、
お天気が良くても強風の日がしょっちゅうなんだけど、
県外だったら台風!!
ってびっくりしちゃうよねv-405
とくに私の住んでるところは海から近くて、
出かけた途端に髪の毛もバサバサ・・・。

で、便秘ちゃんなのね。
苦しいよね!!
私は妊娠してから、結構、便秘が治った方です。
腕や足の毛も薄くなってしまった。
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
でも、この間の検診で、
貧血と診断されて鉄剤を飲みはじめたんだけど、
それを飲みはじめてから、
胃に違和感があったり、
余計に下痢気味かも・・(ーー;)
すっきりしません。。
たいきママちゃんも、便秘解消すればいいね!!
そしたら少しはすっきりかな。
お互い頑張ろうね~p(*^-^*)q がんばっ♪
2006/03/20(月) 14:10:00 | URL | くるみ #g9EaJQ2k [Edit
あはは
私も、布団・・ではなく、枕が1Fの人の庭に
落っこちてしまった事がありましたw
もぉ~、恥かきまくりで、謝って、取ってもらいましたが(汗)
風が強いと、困りますよね。
頑丈な留め具が必要ですな(;´д`)
2006/03/20(月) 21:30:42 | URL | ☆しらゆりさん☆ #s48xcqFo [Edit
こんにちは!!
うん。うん。ちょうど7ヶ月くらいってお腹もおっきくなりだしてホント便秘になる~!!私も一人目の時、すごく便秘に悩まされて、朝からバナナミルクを飲んだり、プルーンを食べたりしていたような気がする。
妊娠中はいろんなところで体に支障がでてきますね。私は今腰が痛く、体がだる~いですv-390
2006/03/21(火) 17:51:14 | URL | waka #- [Edit
NO SUBJECT
うわっはっは(爆)
結構なおっちょこちょいですな(ごみぃんi-229
でも私とちょっと似てるかも( ̄m ̄* )ムフッ♪
早とちりとか得意です!(←威張るな?)

便秘、私もその頃悩み始めたなぁ。。あと切れ痔・・
元々便秘持ちじゃなかったけど、妊娠してからの便秘って言っても3日が限度。薬もらいましたが、2回お世話になっただけで何とか自然に出るようになりました~♪
2006/03/21(火) 17:57:37 | URL | まりぽーさ #9K64Lzaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © おうちごと *のんびりな毎日* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ランキング

ランキング登録チュ(*^_^*)励みになるので応援ポチお願いします♪

FC2Blog Ranking



いくつになったの

*script by KT*



プロフィール

kei

Author:kei
東京郊外在住・30代・専業主婦

★家族★
旦那サマ「パパちゃん」
天使になった長男「たいちゃん」
次男「あっちゃん」
長女「のの」

2003年 長男は誕生したその日…空へ。『18トリソミー』という染色体異常でした。
その後2年間の不妊治療を経て、2005年10月に待望の二人目妊娠。5月に無事出産。
2007年2月に三人目の妊娠発覚。出血や入院などを乗り越え、10月に女の子を出産。
幼稚園年中と年少になりました。まだまだ年子育児奮闘中ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

コメント&メール大歓迎デス(ノ´∀`*)

チームマイナス6



訪問者数



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリー



最近の記事+コメント



ショッピングリスト

ママが買った育児グッズなど紹介しちゃいます



最近のトラックバック



メールフォーム

たいきママへのメールはコチラから♪ お気軽にどうぞ~(≧∇≦)

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ

10  08  07  06  01  08  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  09  08  05  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おすすめ★SHOP

◆素敵な木のおもちゃがたくさん◆

◆お気に入りの雑貨屋さん◆
◆とにかく種類が豊富♪ネットショップもお勧め◆
バナー
◆赤ちゃんの肌にも優しいオーガニックコットン◆
◆エコ生活始めませんか◆



お気に入り絵本



最近読んだ本



広告スペース

キャンペーン120x60 アフィリエイト ブログ



本棚



リンク

このブログをリンクに追加する



お友達ブログ♪

「のんびりな毎日」を登録♪



ブログ内検索



TB People


『♪2006年生まれ☆baby♪』
『2007*Baby』
『育児=育自♪』 『はんどめいどぴーぽー』 『家づくりぴーぷる』



