
--.--.-- *--
EDIT | 

27W2D~また出血・・・~

2006.03.21 *Tue
あぁ~(>。<)
昨日の夜、また茶色のおりもの が。
安定期に入ってから二度目。初期の頃にも出血あったから、今回の妊娠では三度目の出血です。

もうあまり驚かなくなってます( ̄- ̄;)

すぐ病院に電話すると、「安静にして明日の朝9時半に来てください」とのこと。
パパちゃんにお弁当を買ってきてもらい、安静に。
今日も朝から動かないようにして、病院へ。
パパちゃんがちょうどお休みだったので、助かりました。

祝日だったけど、先生が診てくれて、とりあえずすぐ入院ってほどでは無いと言われ、一安心。
子宮口もちゃんと閉じてました。

ここ数日の便秘のせいで、おなかが張りやすかったのが原因かも。
赤ちゃんはとっても元気でした。
でも、念のため二日ほどは自宅安静。。。(>。<)張り止めの薬も一日4回飲むことになりました。

鮮血があったり、破水した感じがしたら、即入院。と言われ、ドキっとしましたが。。。
そういう可能性が無いとは言えないから、出血と張りが落ち着くまでは気をつけないといけません。

とりあえず、この日記だけアップしたら、明日はパソコン開けないかも知れないので、コメントのお返事など遅くなりますが、体調が落ち着いたらということでお許しくださいm(__)m
COMMENT (9)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

安静安静♪
ちょっと心配だね~。
だけど、安静にしてれば大丈夫e-284
心配しすぎずに楽~にいきましょうe-343

今、なぜか旦那がお弁当買いにいってる・・・。
別に食材が無いわけでも体調が悪いわけでもないのに(^▽^笑)
ぐだぐだ安静中だよ(私の場合必要ないのだけどねw)
2006/03/22(水) 12:26:10 | URL | ちな #r8rLdfXg [Edit
大事にね!
オイラも安定期に切迫流産で、会社も禁止の絶対安静になった時期があったよ!
2週間程で解除になったけど・・
でも安定期とは言え、出血は本当に心配なので
大事にしてねー!
ん?ダメダメ!ネットなんて見てる場合じゃないよ!
ほらほら、ちゃんと寝て寝て!
元気になるまで家事もほどほどにね!(^-^)
2006/03/22(水) 13:16:21 | URL | りぃ #NTJgKIh6 [Edit
お大事に!
出血は心配になりますよね。
あたしも初期の頃に出血したことあります。
初期だったので、出血=流産が頭をよぎってドキドキしながら受診したのを覚えてます。
それ以来特に大きなトラブルはないのですが。
ゆっくり休んで下さいね!
今はたいきママさんと赤ちゃんが一番ですから。
2006/03/22(水) 15:20:59 | URL | miya #- [Edit
大丈夫!
私も一人目 二人目切迫早産でしたが二人とも元気に出てきましたよ。(兄ちゃんは7ヶ月で破水だったから実際早産になってしまいましたが・・・)

二人目は 入院1といわれたけれど「それだけは勘弁!」とやっぱりウテメリンのんで静かにしてました・・・結局 35週すぎて「早く出ろ~」って動きまくってお腹張りまくりだったけれど予定日きっかしまで出てきませんでした。

先生の言いつけ守っていれば大丈夫ですv-219
2006/03/22(水) 17:24:52 | URL | おかめ #- [Edit
おだいじにしてくださいね。
わたしもこの前茶オリがあったばかりです。。。
すごくドキっとして血の気ひいちゃいますよね、、。(><)
でも、病院にも行ったし、きっと大丈夫です。
お互いこれからも無理せず過ごしましょう。
ブログ更新遅れたって気にしないでゆーーーっっくり休んで下さいね(^^)
2006/03/22(水) 17:49:44 | URL | 珊瑚 #- [Edit
Σ(´□`|||)
ぉぉ…大丈夫ですか?!
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
今は、安静にしてくださいね!!

私も夕方から、お腹がピキピキって痛くなり、
なんか、やばそうな雰囲気の痛みだったので
今夜は、おとなしくしておきますw
2006/03/22(水) 21:08:18 | URL | ☆しらゆりさん☆ #s48xcqFo [Edit
NO SUBJECT
いくら安定期とは言えちょっとでもオリモノに変化があると心配になりますよねぇ・・
私も前期と後期に茶色いオリモノが出た時には速攻病院行きましたもんε=ε=(ノTдT)ノ
とにかく今は安静にね。
2006/03/22(水) 23:03:21 | URL | まりぽーさ #9K64Lzaw [Edit
NO SUBJECT
こんにちは。

出血、心配しちゃいますね。
私も初期に出血して1ヶ月ほど寝たきり生活してました。
安定期といっても油断は禁物ですね。
無理しないで、ゆっくり休んでくださいね。

2006/03/23(木) 16:04:05 | URL | ワイティ #- [Edit
お返事デス
みなさん、応援コメント本当にありがとうございます。
・:*:・ヽ(*´∀`*)ノ・:*:・
「がんばるぞー」って元気が出ました!
愛を込めて・・・お返事です(*^_^*)


★ちなサマ
ワタシも、別に安静にしなくていいときもお弁当だったときがw
大きな顔して甘えていんです( ̄^ ̄)大事な体の妊婦なんですから♪
でも、ワタシはただでさえ本当に安静中ってのが多いので、動けるときは頑張らないと…と思いますσ(^-^;)


★りぃサマ
あ(;・∀・)ゝ”
ネットしてるの見つかっちゃったw
でも今日はだいぶラクになりました♪
安定期に入ってからの出血って、そのまま陣痛になっちゃったりしたら大変ですよね(lll´Д`)
ホント、気をつけます。
りぃさんも絶対安静の期間があったんですね。。。でも普通の生活に戻れて良かった^^
出産まで入院されるかたもいらっしゃいますしね。


★miyaサマ
miyaさんも出血あったんですね~
本当に、血を見たときはドキっとしますよね(;´д`)初期の頃は、まだ胎動も感じないから、赤ちゃんの状態も分からないし。
お互い、まだまだ気をつけましょう^^


★おかめサマ
ハイ(*^∇^*)ノ
先生の言いつけ守っておとなしくしています!
おかめさんとこのお兄ちゃんは7ヶ月で早産だったんですね~でも本当にすくすく元気に育ってますよね。
私もあまり考え込まないで、でもムリせず過ごします^^


★珊瑚サマ
珊瑚さんも茶オリありましたか~(>。<)
ホント、どきっとしますよね。
私は三度目だったので、ドキっとしたと同時に「またか・・・」と思いましたが( ̄▽ ̄;)
お互い、無理せず予定日まで乗り切りましょう♪


★しらゆりさんサマ
昨日おとなしく寝てたので、今日はだいぶラクになりました。便秘が解消したのも大きいかもw
しらゆりさんは大丈夫ですかー?
やっぱり、少しでも「いつもと違う」って時は、おとなしくしてるのが一番です。
おなかの中で何が起こってるか、分からないですもんねぇ。。。


★まりぽーさサマ
安定期に入ってても、やっぱり油断は出来ませんね。
茶オリがそのまま「おしるし」で、陣痛になっちゃうこともあるらしいです。。。怖い(T_T)
本当は、ちょこっとだったし病院に電話するのも迷ったんだけど、やっぱり診てもらって良かったです。


★ワイティサマ
初期の出血も不安ですよね。。。(>。<)赤ちゃんの様子が全然分からないし。
安定期は、一応胎動があるので、赤ちゃんが元気なのは分かりますが・・・早産になっちゃう危険があるんですよね。
お互い、あと数ヶ月の妊婦生活、無理せず過ごしましょう^^
2006/03/23(木) 19:53:08 | URL | たいきママ #hAfnEuo6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © おうちごと *のんびりな毎日* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ランキング

ランキング登録チュ(*^_^*)励みになるので応援ポチお願いします♪

FC2Blog Ranking



いくつになったの

*script by KT*



プロフィール

kei

Author:kei
東京郊外在住・30代・専業主婦

★家族★
旦那サマ「パパちゃん」
天使になった長男「たいちゃん」
次男「あっちゃん」
長女「のの」

2003年 長男は誕生したその日…空へ。『18トリソミー』という染色体異常でした。
その後2年間の不妊治療を経て、2005年10月に待望の二人目妊娠。5月に無事出産。
2007年2月に三人目の妊娠発覚。出血や入院などを乗り越え、10月に女の子を出産。
幼稚園年中と年少になりました。まだまだ年子育児奮闘中ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

コメント&メール大歓迎デス(ノ´∀`*)

チームマイナス6



訪問者数



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー



最近の記事+コメント



ショッピングリスト

ママが買った育児グッズなど紹介しちゃいます



最近のトラックバック



メールフォーム

たいきママへのメールはコチラから♪ お気軽にどうぞ~(≧∇≦)

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ

10  08  07  06  01  08  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  09  08  05  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おすすめ★SHOP

◆素敵な木のおもちゃがたくさん◆

◆お気に入りの雑貨屋さん◆
◆とにかく種類が豊富♪ネットショップもお勧め◆
バナー
◆赤ちゃんの肌にも優しいオーガニックコットン◆
◆エコ生活始めませんか◆



お気に入り絵本



最近読んだ本



広告スペース

キャンペーン120x60 アフィリエイト ブログ



本棚



リンク

このブログをリンクに追加する



お友達ブログ♪

「のんびりな毎日」を登録♪



ブログ内検索



TB People


『♪2006年生まれ☆baby♪』
『2007*Baby』
『育児=育自♪』 『はんどめいどぴーぽー』 『家づくりぴーぷる』



