
--.--.-- *--
EDIT | 

27W6D~当たった♪~

2006.03.25 *Sat
『ご当選おめでとうございます!

この度は「サントリージョッキ生モニターキャンペーン」にご応募いただき、御礼申し上げます。
ここにご当選されました賞品「サントリージョッキ生(2本セット)」をお送りさせていただきます。』


ってことで届きましたw
サントリージョッキ生


2本だけどね。
私は飲めないけどね( ̄▽ ̄;)
でも嬉しい♪早速パパちゃんのために冷蔵庫で冷やしました。


今日、友達から久々のメール。
とても大好きな友達なのだけど、今は家が遠いので、最後に会ったのは2年くらい前かな?
私の妊娠は伝えてあったのだけど、なんとその友人も妊娠中だという報告。
ΣΣ(・ω´・lll) ビックリ。
だって。。。4人目ですよ~
凄いよなぁ~と尊敬しちゃいます。予定日が8月ということなので、同級生になります^^嬉しいニュースでした(*^_^*)

今日も体調は良いです。
日に日にラクになるのを感じます。
張り止めの薬も今は一日4錠だけど、この調子なら3錠に減らしても大丈夫そう。
もちろんおなかのベビもボッコンボッコン元気w
あんまり暴れて、早く出て来ないでネ(^◇^;)

blue_l


キャンペーン&新商品
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

はじめまして♪
たいきママさん はじめまして~♪
先日は訪問&コメント ありがとうございました!

イロイロ見させていただきました。

私は4ヶ月半ばに入ったところなので
これから準備するものとかお得情報など
勉強させていただいちゃいました(^^)

妊婦帯ももうすぐ用意しなくっちゃ。。。

今はビール飲めないけど当たっただなんてスゴイですね!
やっぱり妊婦さんって当選率アップするんでしょうか!?

また遊びに来ますね~(^^)











2006/03/25(土) 20:48:41 | URL | さっちん #- [Edit
おおおー!
マタニティーラックキタ━━━(」゚∀゚)」━━━ ッ !!!!!
良かったですねー!当選ですか!!!
ええなぁー!!

私の代わりに、夫の運が最近UPしてますw
こないだは、高級牛肉をゴルフの景品でもらってきてました!!

私も、こないだから、ジャスコとかで行われてる
アンケート(当選したら2000円もらえるってやつ)に
応募しまくってますw
当たるといいのになー(´ー`) ふふっ
2006/03/25(土) 22:21:58 | URL | ☆しらゆりさん☆ #s48xcqFo [Edit
NO SUBJECT
体調が良くなってきて何よりです(^^*

しかし、何故そんなに懸賞(?)に当たるんですか??
私は応募してもまったく当たらないのに。。
運が良くてうらやましいです!!(><;
2006/03/26(日) 10:21:35 | URL | ゆうこりん★ #- [Edit
お返事デス
★さっちんサマ
ご訪問ありがとうございます♪
4ヶ月半ばですか~これから赤ちゃんも育って、胎動も感じて、楽しみな時期になりますね♪

妊婦さんはくじ運が良くなる・・・って聞きますが、どうなんでしょう?w
このビールも、かなり大量当選品ですしね( ̄▽ ̄;)なかなか大物は当たりませんw


★しらゆりさんサマ
高級牛肉良いなぁ~♪
そっちのが、自分も食べれるし(´艸‘)
密かに大物も狙ってるんですが、そっちは全然当たりませんw


★ゆうこりんサマ
全然当たって無いですよ~!
コレなんて、大量当選品ですし。当たったとしてもそんなのばっかりw
でも嬉しいですけどね(ノ´∀`*)
本当はテレビとか、ビデオとか大物が当たって欲しいんですが・・・w
2006/03/26(日) 19:06:28 | URL | たいきママ #hAfnEuo6 [Edit
NO SUBJECT
始めまして~v-238
私もサントリージョッキ生、当たったんですv-42‥と、言う事は、私も赤ちゃんが出来たのカナ~v-10って、幸せな気持ちになりました。
私も先日、会社を辞めて、赤ちゃんが欲しいナ~と思っているこの頃なので、色々勉強させて頂きましたv-254また、遊びに来ます~v-252
2006/03/28(火) 12:20:00 | URL | 凛 #SJMMuUIM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © おうちごと *のんびりな毎日* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ランキング

ランキング登録チュ(*^_^*)励みになるので応援ポチお願いします♪

FC2Blog Ranking



いくつになったの

*script by KT*



プロフィール

kei

Author:kei
東京郊外在住・30代・専業主婦

★家族★
旦那サマ「パパちゃん」
天使になった長男「たいちゃん」
次男「あっちゃん」
長女「のの」

2003年 長男は誕生したその日…空へ。『18トリソミー』という染色体異常でした。
その後2年間の不妊治療を経て、2005年10月に待望の二人目妊娠。5月に無事出産。
2007年2月に三人目の妊娠発覚。出血や入院などを乗り越え、10月に女の子を出産。
幼稚園年中と年少になりました。まだまだ年子育児奮闘中ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

コメント&メール大歓迎デス(ノ´∀`*)

チームマイナス6



訪問者数



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリー



最近の記事+コメント



ショッピングリスト

ママが買った育児グッズなど紹介しちゃいます



最近のトラックバック



メールフォーム

たいきママへのメールはコチラから♪ お気軽にどうぞ~(≧∇≦)

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ

10  08  07  06  01  08  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  09  08  05  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おすすめ★SHOP

◆素敵な木のおもちゃがたくさん◆

◆お気に入りの雑貨屋さん◆
◆とにかく種類が豊富♪ネットショップもお勧め◆
バナー
◆赤ちゃんの肌にも優しいオーガニックコットン◆
◆エコ生活始めませんか◆



お気に入り絵本



最近読んだ本



広告スペース

キャンペーン120x60 アフィリエイト ブログ



本棚



リンク

このブログをリンクに追加する



お友達ブログ♪

「のんびりな毎日」を登録♪



ブログ内検索



TB People


『♪2006年生まれ☆baby♪』
『2007*Baby』
『育児=育自♪』 『はんどめいどぴーぽー』 『家づくりぴーぷる』



