
--.--.-- *--
EDIT | 

28W6D~お花見~

2006.04.01 *Sat
今日はパパちゃんがお休み。

お天気も良く、私の体調も良かったので今年初めてのお花見に行って来ました(ノ´∀`*)
この前も行った、近くの公園。この季節で土曜日ということもあり、人がいっぱい。
んでも、広い公園なのでスペースはたっぷりw手作りおむすびと、レンジでチンしたから揚げを広げて、芝生の上でお昼。
お天気が良い日に外で食べると、ただのおむすびが凄く美味しく感じますよね~♪

桜も、だいたい五~八分咲きくらい。
とっても綺麗でした(ノ´∀`*)
おなかのチビちゃんと記念にパチリ。
桜の下で


パパちゃんと一緒の写真も撮ったのだけど、勝手に載せると怒られるのでw

去年のお花見は、パパちゃんとふたり「来年は、たいちゃんの弟か妹も一緒に来れるかな・・・」なんて話してたなぁ。。。
まだ産まれてはいないけど、おなかのチビちゃんにも、この想いは伝わってるよね。
たいちゃんと、おなかのチビちゃんも一緒。初めての4人でのお花見でした^^

そのあと、時間があったのでマイホーム探しのため、初めて住宅メーカーに行ってみたのですが・・・
その話はまた明日ということでw
体調が良かったと言っても、今日は結構外出時間が長かったので、少し疲れてしまいましたσ(^-^;)
今日はゆっくり眠れそうでーすw


blue_l


可愛い雑貨屋さんで見つけたぬいぐるみ♪
§チロルベイビー
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

来週は・・・
弁当もって そこに何度も足を運ぶ予定。

子ども歩かせるにもちょうどいいですよね~。

あちこちの友達に”花見いこうぜ~”って声かけまくってますv-14
2006/04/02(日) 09:21:24 | URL | おかめ #- [Edit
私はお子と二人
花見散歩をしてきたよ~。
お子と一緒ではあるものの、周りから見たら一人なんで・・・
さすがにシートを敷いて、ご飯は食べれなかったけどね~。
来年はベビーカー&お子つれて、旦那や友達とわいのわいの
やりたいと思うわぁ~。
2006/04/02(日) 10:11:09 | URL | ちな #r8rLdfXg [Edit
お返事デス
★おかめサマ
公園、とっても綺麗でしたよ~♪
広いから、子供もたくさん走ったり歩いたり出来て良いですよね!
やっぱりこの日も、小さい子供たちがたくさんでした^^
おかめさんも楽しんで来てくださいね~


★ちなサマ
ちなさんもお花見行って来たんですネ♪
やっぱり桜の季節はお花見ですよね~
そうそう。来年はベビーカーで・・・なんて、ウチも話してました^^
楽しみですよね(ノ´∀`*)
2006/04/04(火) 19:18:28 | URL | たいきママ #hAfnEuo6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © おうちごと *のんびりな毎日* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ランキング

ランキング登録チュ(*^_^*)励みになるので応援ポチお願いします♪

FC2Blog Ranking



いくつになったの

*script by KT*



プロフィール

kei

Author:kei
東京郊外在住・30代・専業主婦

★家族★
旦那サマ「パパちゃん」
天使になった長男「たいちゃん」
次男「あっちゃん」
長女「のの」

2003年 長男は誕生したその日…空へ。『18トリソミー』という染色体異常でした。
その後2年間の不妊治療を経て、2005年10月に待望の二人目妊娠。5月に無事出産。
2007年2月に三人目の妊娠発覚。出血や入院などを乗り越え、10月に女の子を出産。
幼稚園年中と年少になりました。まだまだ年子育児奮闘中ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

コメント&メール大歓迎デス(ノ´∀`*)

チームマイナス6



訪問者数



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリー



最近の記事+コメント



ショッピングリスト

ママが買った育児グッズなど紹介しちゃいます



最近のトラックバック



メールフォーム

たいきママへのメールはコチラから♪ お気軽にどうぞ~(≧∇≦)

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ

10  08  07  06  01  08  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  09  08  05  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おすすめ★SHOP

◆素敵な木のおもちゃがたくさん◆

◆お気に入りの雑貨屋さん◆
◆とにかく種類が豊富♪ネットショップもお勧め◆
バナー
◆赤ちゃんの肌にも優しいオーガニックコットン◆
◆エコ生活始めませんか◆



お気に入り絵本



最近読んだ本



広告スペース

キャンペーン120x60 アフィリエイト ブログ



本棚



リンク

このブログをリンクに追加する



お友達ブログ♪

「のんびりな毎日」を登録♪



ブログ内検索



TB People


『♪2006年生まれ☆baby♪』
『2007*Baby』
『育児=育自♪』 『はんどめいどぴーぽー』 『家づくりぴーぷる』



