
--.--.-- *--
EDIT | 

29W2D~夜桜~

2006.04.04 *Tue
胃もたれ、続いております(;´д`)

昨夜、パパちゃんが仕事から帰って食事のあと急に「桜見に行くぞー」と。

家の近くの河原の桜、ちょうど綺麗に咲いてたらしい。
毎年、夜桜も一緒に見に行くんです^^
ちゃんと提灯でライトアップもされてるんですよ♪
いつもは一緒にビール…ですが、今年飲めるのはパパちゃんだけ(;´д`)
出る前に、パパちゃんが水筒に熱いお茶を入れてくれました。
お菓子も持って、出発!
車で2,3分の近さなんだけどねー^^

昨日は無茶苦茶寒かった~(>。<)
でも、桜がとっても綺麗でした(ノ´∀`*)
夜桜


河原の桜は、この前のパパちゃんのお休みの日には、まだ蕾だったのに・・・咲き始めると、本当に早いですね~

河原に座って、桜を見ながら熱いお茶も美味しかったし♪
今年も桜、満喫できました^^


そして今日。。。もう一日中眠くて眠くて・・・(^-ω-^)Zzz..
また昨日、ほとんど眠れなかったのでした。。。
何故夜、布団に入ると息苦しい感じになるのかなぁ。。。それで眠れないうちに、トイレに行きたくなって。
結局昨日の夜中も二度、トイレへ。

あぁ・・・夜ぐっすり眠りたいなぁ~

pari12_l



COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

あらきれい
夜のトイレは 産後も続きますよ・・・多分。

授乳で起こされると どうしても行きたくなるし やっぱり産んだ経験のないときよりも間隔は短くなってるような・・・。わたしなんて・・・1~2回は起きてる・・・。
2006/04/04(火) 19:02:32 | URL | おかめ #- [Edit
NO SUBJECT
夜中のトイレ、私も夜中何度もおきました!でも、ナゼか8・9ヶ月がピークで、臨月にはトイレにおきなくなりました(^▽^;)
眠りもお腹でベビーがシャックリしてたら眠れなかったり・・・・
臨月なんか、動かれたら痛くて痛くて寝れなかった~
今はもっと寝れないけどね・・・( ̄ω ̄;)

おっぱいマッサージとかしてますか?しとかないとカナリヤバイですよ(T_T)しててもヤバイからしてなかったら、きっと乳首血だらけなりますよ~~!

リンクオッケーですよん(o^∇^o)ノ
2006/04/04(火) 20:29:17 | URL | ピコまま #- [Edit
夜桜も素敵よね♪
でも今日はちょっと寒かったから大丈夫かな?
風邪引かないように気をつけてね~。
夜中のトイレ、私は臨月の今でも一回起きるぐらいかな?その分、今は昼間バンバンに行ってます。
2006/04/04(火) 23:14:10 | URL | まりぽーさ #9K64Lzaw [Edit
夜桜もいいですね~。
私も去年は旦那と夜桜行きました~。
でも、ライトアップがあまりされてなかったんで・・・
暗くて暗くて。
今年は・・・一緒に散歩中に桜を見ることはあっても
わざわざ花見には行ってない。
来年こそは行きますよ!

熱いお茶いいね~!私、静岡出身なんでおかしいくらい
お茶飲んでる。
それもあってトイレが近いのかもぉ~(^-^;
2006/04/04(火) 23:33:25 | URL | ちな #r8rLdfXg [Edit
NO SUBJECT
天気のいい日の桜もいいけど夜桜もステキだね~!
あたしもお花見したいなぁと思ってるけど、来週は実家帰るし、それからでも残ってるかなぁ(;´Д`A ```
人ごみも心配…
2006/04/05(水) 00:34:38 | URL | miya #- [Edit
こんにちは。
 先日は遊びに来て下さってありがとうございます☆
 桜、観に行かれたんですね~、うらやましい。
 まだ今年はどこにも行けてないんですよね。

 夜、眠れないの、わかります~(><)
 わたしも夜は寝苦しくて眠れないので、ついついお昼間寝てしまいます。そしてまた夜眠れない~。
2006/04/05(水) 17:47:53 | URL | mami #- [Edit
桜♪
きれいですねぇi-267
北海道はまだまだ咲きません・・・。
今日ようやく開花予報が出て札幌は5月6日とのこと・・・。
早く春がこないかなぁ・・・。
ちなみに明日の予想最高気温は1度だそうです・・・ブルルi-182

私も8・9ヶ月くらいからトイレが頻回になりました。
夜もぐっすりねむれないですよねぇ。
でも、産後も赤ちゃんのお世話でグッスリ寝られないから予習みたいな感じかな・・・なんて思ったりもしましたi-229
2006/04/05(水) 21:50:38 | URL | ゆゆな #wUDE3fFg [Edit
お返事デス
★おかめサマ
夜中のトイレ・・・産後も続くんですかぁ(;´д`)
でも産後は授乳でどのみち起きるんですもんね。
・・・ってことは、ゆっくり眠れる日は当分無いってことですね(T_T)


★ピコままサマ
そうそう!しゃっくりでも眠れなくなりますねー!
でも産まれてからのほうが大変ですもんね。。。頑張らなくちゃ。

おっぱいマッサージしたいんですけど。。。張りやすい体質なので、「臨月に入ってから」と先生に言われました(>。<)乳首血だらけ・・・怖い~!


★まりぽーさサマ
寒かったんですよ~!
でも、少しの時間だったので大丈夫です^^
夜中のトイレ、臨月まで続きますか・・・んで産まれてからも・・・ですもんねぇ。
やっぱり、ゆっくり眠りたいなんて考えちゃダメですねw


★ちなサマ
青空と桜もキレイだけど、夜桜もなかなか良いですよね(*^_^*)
ちなさん、静岡出身ですか~!きっと美味しいお茶たくさんあるんでしょうねぇ♪
私もお茶大好きで、他の飲み物がなくてもお茶さえあれば大丈夫デスw
でも、妊娠してからは飲みすぎないように注意してますσ(^-^;)


★miyaサマ
夜桜、キレイですよね~!寒いのがちょっと大変だけど( ̄▽ ̄;)
miyaさんも、お花見間に合うと良いですね♪
もし今年行けなくても、来年家族3人で一緒に行くのを楽しみにヽ(●´ε`●)ノ


★mamiサマ
そうそう。昼間は結構ちょこちょこ眠れるから、ついつい寝ちゃって、余計に夜寝付けないんですよねぇ( ̄▽ ̄;)悪循環。。。分かってるんだけど。
最近、ほんとにひどいです。昼間ほとんど寝てる日もありますからw


★ゆゆなサマ
北海道はまだまだ寒そうですね(>。<)
そういえば、天気予報で昨日あたり雪マークを見たような。。。
早く暖かくなると良いですね♪

夜眠れないのは、産まれてからの予習かぁ・・・たしかにそうですよね。夜中2回のトイレなんて、授乳の大変さに比べたら。。。
夜中のトイレで、少し鍛えられてちょうどいいのかも^^
2006/04/06(木) 15:38:54 | URL | たいきママ #hAfnEuo6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © おうちごと *のんびりな毎日* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ランキング

ランキング登録チュ(*^_^*)励みになるので応援ポチお願いします♪

FC2Blog Ranking



いくつになったの

*script by KT*



プロフィール

kei

Author:kei
東京郊外在住・30代・専業主婦

★家族★
旦那サマ「パパちゃん」
天使になった長男「たいちゃん」
次男「あっちゃん」
長女「のの」

2003年 長男は誕生したその日…空へ。『18トリソミー』という染色体異常でした。
その後2年間の不妊治療を経て、2005年10月に待望の二人目妊娠。5月に無事出産。
2007年2月に三人目の妊娠発覚。出血や入院などを乗り越え、10月に女の子を出産。
幼稚園年中と年少になりました。まだまだ年子育児奮闘中ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

コメント&メール大歓迎デス(ノ´∀`*)

チームマイナス6



訪問者数



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



最近の記事+コメント



ショッピングリスト

ママが買った育児グッズなど紹介しちゃいます



最近のトラックバック



メールフォーム

たいきママへのメールはコチラから♪ お気軽にどうぞ~(≧∇≦)

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ

10  08  07  06  01  08  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  09  08  05  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おすすめ★SHOP

◆素敵な木のおもちゃがたくさん◆

◆お気に入りの雑貨屋さん◆
◆とにかく種類が豊富♪ネットショップもお勧め◆
バナー
◆赤ちゃんの肌にも優しいオーガニックコットン◆
◆エコ生活始めませんか◆



お気に入り絵本



最近読んだ本



広告スペース

キャンペーン120x60 アフィリエイト ブログ



本棚



リンク

このブログをリンクに追加する



お友達ブログ♪

「のんびりな毎日」を登録♪



ブログ内検索



TB People


『♪2006年生まれ☆baby♪』
『2007*Baby』
『育児=育自♪』 『はんどめいどぴーぽー』 『家づくりぴーぷる』



