
--.--.-- *--
EDIT | 

30W1D~明日は検診~

2006.04.10 *Mon
今週は、東京お天気悪いみたい。。。(;´д`)明日は検診なのになぁ~
いよいよ、出産予定の病院へ転院です。
我が家は東京郊外で、都内の病院までは電車とバスで1時間半くらい。
本当は明日、パパちゃんがお休みなんだけど会議が入ってしまい、終わる時間が分からないとのことで、母に頼んで一緒に行ってもらうことになりました。
会議が終わり次第、車で病院へ来てくれる予定なので、帰りは車でラクチンのはずですが・・・行きが心配。
おなか張ったりしませんように(-人-)オネガイ

途中の駅で母と待ち合わせて、渋谷まで。渋谷から病院までは直通バスが出てます。
。。。渋谷なんて何年ぶり?w
それだけでチョット緊張するんですけど。

ちょうどお昼の時間と重なってしまうので、「一緒にお昼食べてから病院へ行こう」ってことになったのですが・・・下手に渋谷なんて歩いたら、二人して迷子になっちゃう( ̄▽ ̄;)
母も私も、東京生まれの東京育ちなんですが・・・(´艸‘)
多分、病院内のレストランで食べることになるでしょうw

普段のんびりした街に住んでると、都会の人混みが恐ろしい。。。
でも、ちょうどお昼なので電車はそれほど混んでる時間じゃないことが救いです。


チビちゃん、大きくなってるかなぁ?
おなかの張りや、おりもののことなど、先生が変わるとやっぱり対応も違ってくると思うので、少しだけ心配。
初めての先生だし。優しい先生だといいなぁ~( ・ω・)

blue_l


キーナー・メモリーカード
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

NO SUBJECT
結構病院遠いですねぇ~。陣痛きたら病院行くまで
大変そうだぁ(><;  でも、ホント良い先生なのを
祈ってます(^^

でも、お母さんとランチなんて、気分転換になって
楽しそうw
2006/04/10(月) 19:37:05 | URL | ゆうこりん★ #- [Edit
NO SUBJECT
今週はホントにお天気悪い日が続くみたいですね。
お天気良くないとバスや電車での移動って大変v-356
気をつけて行って来てくださいね!
ちなみに私も明日は検診です。
ベビちゃんに会うのが楽しみ~♪
2006/04/10(月) 19:49:40 | URL | さっちん #- [Edit
渋谷からバス・・・
というとあそこの病院だわね(。-∀-)ニヒ♪

私も渋谷まで1本でいけるところに住んでいながら・・・
もうぜんぜん行ってない。
なんかいつ行っても人ごみがすごいし・・・すぐ疲れる。
田舎者だからかもしれないけど、実際に住んじゃうと
本当に住みにくいところだわぁ~。
田舎にいたときのほうが・・・都会に行く機会が多かった
ようなぁ~~??(笑)
2006/04/10(月) 21:08:21 | URL | ちな #r8rLdfXg [Edit
訪問ありがとう
訪問ありがとうございましたv-10
検診の日が一緒だと嬉しくなりますね~
あたしもあした、体重で怒られないようにしたいで~す。
でもきっと怒られるんでしょうけど・・・v-12

渋谷とか、修学旅行で行ったきりですよ~
あたしは東京なんて行けそうにもありません。
なんせ、方向おんちなものですから・・・
2006/04/10(月) 21:37:44 | URL | ぼぅママ #- [Edit
渋谷
初めて渋谷に行った時、テレビで見たのと一緒や~!って思いました(笑)
スクランブル交差点とか恐い~(笑)
大阪も梅田とか難波は人が多いけど、なんかやっぱり違う気がしますね。
東京はテレビの中の世界って感じがいまだにしますねぇ。
転院大変ですね。
あたしはそれもイヤで里帰りはしないことにしました。
気の合う先生だとよいですね♪
2006/04/11(火) 01:15:53 | URL | miya #- [Edit
渋谷は・・・
コンニチハv
事後報告で申し訳ありませんが、リンク(Bloglist)させていただきました。

渋谷は若かりし気頃(笑)は行ってたけど、今は完全にアウェイですぅ~。
乗り換えで駅ん中うろうろするだけで、人酔いします;;
あの交差点なんてゼッタイだめ~☆
気をつけて通ってくださいねv
2006/04/11(火) 16:03:01 | URL | satomi #sCdCES4I [Edit
優しい先生だと良いですねv-344バスとか移動が大変だけど気を付けて下さいねv-290渋谷ですか??行った事ない~今回関東に遊びに行くんだけどTDLだけですねv-351地元の難波や梅田も長い事行ってないないですi-229
2006/04/12(水) 19:17:59 | URL | 美喜ママ #FBS4NHfE [Edit
お返事デス
★ゆうこりんサマ
遠いですよね~( ̄▽ ̄;)陣痛とか破水とか、いつお産が始まるか分からないから、それも心配。
お母さんとランチは残念ながら無かったんだけど、実家で晩ご飯食べましたw
でも、雨だったし人混みは辛かったから、車で行けてよかったです♪


★さっちんサマ
今日もお天気悪いです~(>。<)
洗濯モノも乾かないし、困るよね。
さっちんさんは検診どうだったかな?あとで遊びに行きますね~♪


★ちなサマ
あそこの病院デスw
渋谷まで一本で行けるところに住んでるんですか~!都会ですね♪
私も人混みは苦手なので、買い物も出来るだけ近場で済ませてしまいますw


★ぼぅママサマ
ぼぅママさんも検診、どうだったかな?あとで遊びに行きますね♪
体重。。。食べるのを我慢するのも辛いですね。(>。<)

私は東京生まれですが、新宿や渋谷では何度も迷子になってますw
都会の駅は広すぎてよく分からん( ̄^ ̄)


★miyaサマ
スクランブル交差点、怖いよね!
流れに乗れない気がする。。。( ̄▽ ̄;)
大阪も、私にはちょっと怖いイメージ。やっぱりついて行けない感じが。。。w
どっちにしても都会は無理ってことでしょうかw

先生、別にイヤな感じでは無かったんだけど。。。次は違う先生に診てもらおうかな?って思ってます。
他に相性のあう先生が居るかも知れないし^^


★satomiサマ
リンクありがとうございますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
大歓迎でーす♪私も早速リンクさせていただきますね^^
渋谷、今回は結局車で行けましたが・・・いずれ電車で行かなくてはいけないので憂鬱です。
駅の中だけでも凄いですもんねぇ~(>。<)
思いっきり「妊婦」だってことをアピールしながら歩こう!と思ってますw


★美喜ママサマ
TDL良いですね~!大好きです(*^▽^*)
でも、全然行けませんが・・・
やっぱり赤ちゃんが産まれたら、絶対一緒に行きたい場所のひとつです。
渋谷は・・・特に用事が無ければ、私も行きませんよw買いたいモノは近場で済んじゃいますし。東京に住んでても、そんなもんです(○ ̄m ̄)
2006/04/13(木) 14:50:06 | URL | たいきママ #hAfnEuo6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © おうちごと *のんびりな毎日* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ランキング

ランキング登録チュ(*^_^*)励みになるので応援ポチお願いします♪

FC2Blog Ranking



いくつになったの

*script by KT*



プロフィール

kei

Author:kei
東京郊外在住・30代・専業主婦

★家族★
旦那サマ「パパちゃん」
天使になった長男「たいちゃん」
次男「あっちゃん」
長女「のの」

2003年 長男は誕生したその日…空へ。『18トリソミー』という染色体異常でした。
その後2年間の不妊治療を経て、2005年10月に待望の二人目妊娠。5月に無事出産。
2007年2月に三人目の妊娠発覚。出血や入院などを乗り越え、10月に女の子を出産。
幼稚園年中と年少になりました。まだまだ年子育児奮闘中ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

コメント&メール大歓迎デス(ノ´∀`*)

チームマイナス6



訪問者数



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



最近の記事+コメント



ショッピングリスト

ママが買った育児グッズなど紹介しちゃいます



最近のトラックバック



メールフォーム

たいきママへのメールはコチラから♪ お気軽にどうぞ~(≧∇≦)

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ

10  08  07  06  01  08  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  09  08  05  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おすすめ★SHOP

◆素敵な木のおもちゃがたくさん◆

◆お気に入りの雑貨屋さん◆
◆とにかく種類が豊富♪ネットショップもお勧め◆
バナー
◆赤ちゃんの肌にも優しいオーガニックコットン◆
◆エコ生活始めませんか◆



お気に入り絵本



最近読んだ本



広告スペース

キャンペーン120x60 アフィリエイト ブログ



本棚



リンク

このブログをリンクに追加する



お友達ブログ♪

「のんびりな毎日」を登録♪



ブログ内検索



TB People


『♪2006年生まれ☆baby♪』
『2007*Baby』
『育児=育自♪』 『はんどめいどぴーぽー』 『家づくりぴーぷる』



