
--.--.-- *--
EDIT | 

34W0D~立派なおなか。~

2006.05.07 *Sun
ついに34週です。
昨日、ふと鏡を見て我ながら「立派になったなぁ~」などと思ったので、パパちゃんに写真を撮ってもらいましたw

立派なおなか


どぉ?(○ ̄m ̄)
前にぐーんと突き出た感じが立派でしょw


チビちゃんを授かった時には、たいちゃんの週数を超えることが想像できなかったけど、いつの間にか34週。なんだか改めて思うと感慨深いものがあります。


さて、一昨日・昨日と実家の両親が荷造りに来てくれ、母は晩ご飯の支度までしてくれて、かなり甘えモードな私σ(^-^;)
お陰でだいぶ、ダンボールの山が増えてきた我が家。
昨日、パパちゃんとも相談した結果、パパちゃんの休みに合わせて20日が引っ越し予定日となりました。
・・・日にちが決まると、改めて時間が無いことを実感。←遅っw
「うわ~…もう日にちが無いじゃん」
などと、とぼけたことを言ったら母は
「も~…あんたは今さら。。。だから早く片付けなくちゃと思って私が来てるんでしょ」
と呆れ顔w・・・ごもっとも。
まぁ、こんな状態で私が焦って「転んだ」とか「ぶつけた」とか「早産で入院」なんて事になるよりは、これくらいのほうがチビちゃんのために良いでしょwと、大目に見てくださいな(;・∀・)ゝ”


これから私がやらないといけないことって多いなぁ…粗大ゴミを取りに来てもらう手配とか、水道光熱費とか、連絡することも多いし・・・そういえば、住民票ってどうなるのだろうか?
。。。チビちゃん誕生早々、住所不定?w
市役所行って確認しなくちゃ~


当初引っ越しは、知人に頼んでパパちゃんと2人か3人でコンテナに荷物を運び、新居完成後も、同じような感じでコンテナから新居へ・・・と思っていたんですが、重いものを運んでせっかくの新居にキズが!…なんてことも考えられるので、コンテナから新居へは引っ越しやさんを頼もうかということに。
プロならしっかり養生してくれるし安心。

それなら、と、現アパートからコンテナまでの引っ越し費用も含めて、総額いくらになるかも見積もりしてもらうことに。
もしコンテナを自社で持ってる場合は、案外安く済むのかも。。。と思い、昨日「引っ越し比較」のサイトから数件の引っ越し業者へ見積もり依頼をしてみました。
見積もりだけなら無料だしw
2,3日中にはだいたい分かるようですが・・・どうなるかなぁ。


さて、今日はいよいよ土地契約日。
午前中、パパちゃんと不動産屋まで行ってきます。
ん~ドキドキ(。-_-。)

waiya_l


ドイツのおもちゃ Sterntaler(シュテルンターラー)スキットル/ボーリングトイ(チェック)【...
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

わ~(*´ェ`*)
おなか、前にでてきてますね~(*´ェ`*)
すご~い♪立派です~!
元気に育ってますね(*´∇`*)
私もそうなるんだ~。
けっこう、家事とかたいへんそうですね。
苦しくないですか~?重たくないですか~?
未知の世界なので、興味津々(・∀・;)

いろんな手配、たいへんですね。
私はそういう手配とかがすごく苦手!
いつも何かを忘れます(;´o`)
なんとかがんばってください♪
2006/05/07(日) 09:41:01 | URL | ハル #DAFdELt6 [Edit
NO SUBJECT
お~~お腹出てますね~~!!引越しも
前に本当に大変だぁ~~これだけ大きかったら
動くのも疲れるよね!!
無理だけは「何度も言いますが・・・」しないでねv-345
2006/05/07(日) 11:42:02 | URL | 美喜ママ #- [Edit
ご立派!!
予定日がたいきママさんとホンの数日違いの私・・・。
でも、徐々に大きくなってきたよ~~。
この前まではぜんぜん追いつけなかったのだけど・・・。
後期になるといきなりでかくなるね~~。
(写真に撮ったらここまでは大きくないのだろうけれど・・・)

引越し&家を建てることがだんだん近くなってきたね~~。
楽しいことがどっとくる!!(その代わり大変な事も)
がんばれ~
2006/05/07(日) 12:47:57 | URL | ちな #r8rLdfXg [Edit
おめでと~☆
34週のお腹、貫禄ありますね♪
週数のわりに結構大きい気がするあたしだけど、やっぱり妊娠後期のお腹とは違いますね~。
でも今でも靴下とか履きにくいから、後期になったらどうしましょ(;´Д`A ```って感じです。
引越し準備は着々と進んでますね!
周りの人に甘えまくって下さいね!!!
2006/05/07(日) 14:13:22 | URL | miya #- [Edit
NO SUBJECT
わぁ~、立派、立派!
ホント楽しみですよね☆
無理せずいろいろがんばってくださいね~v-411
2006/05/07(日) 20:01:57 | URL | かあち #- [Edit
NO SUBJECT
立派なお腹ですね~!
私も最近大きくなったなぁって思ってたけど
たいきママさんの写真見たら全然比べ物にならないわ(^^*ゞ
私もお腹の記念写真撮っておこうっと!
引越しに向けて着々と進んでますねー
たいきママさんは無理せず、椅子に座って現場監督してればOKだからね~(・∀・)
2006/05/07(日) 22:58:06 | URL | あんず #ocvBXDC. [Edit
はじめまして♪
たいきママさん、こんにちは。
はじめて遊びに来させていただきました(^^)
私は今日で34w3d、予定日は6月16日で、たいきママさんととっても近くてなんだか嬉しくって。
お腹も随分大きくなってきましたよね~ 予定日まであと少し、お互い無理せず頑張りましょうね♪
2006/05/08(月) 11:28:03 | URL | ひろみっくす #- [Edit
お返事デス
お返事が遅くなってスミマセン(-人-;)
ちゃんと皆さんのコメント読ませていただいてます。ありがとうございます(*^_^*)

ハルさん、美喜ママさん、ちなさん、miyaさん、かあちさん、あんずさん、ひろみっくすさん、まとめてのお返事で失礼しますm(__)m
お陰さまで母に甘えまくりで、なんとか引っ越しまで頑張れそうです^^
せっかくここまで大きくなったのだから、2500gを超えてくれるまで無理せず過ごします。

皆さんにいつも励まされて元気をもらってます♪本当にどうもありがとう(^з^)-☆Chu!!
2006/05/14(日) 14:25:39 | URL | たいきママ #hAfnEuo6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © おうちごと *のんびりな毎日* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ランキング

ランキング登録チュ(*^_^*)励みになるので応援ポチお願いします♪

FC2Blog Ranking



いくつになったの

*script by KT*



プロフィール

kei

Author:kei
東京郊外在住・30代・専業主婦

★家族★
旦那サマ「パパちゃん」
天使になった長男「たいちゃん」
次男「あっちゃん」
長女「のの」

2003年 長男は誕生したその日…空へ。『18トリソミー』という染色体異常でした。
その後2年間の不妊治療を経て、2005年10月に待望の二人目妊娠。5月に無事出産。
2007年2月に三人目の妊娠発覚。出血や入院などを乗り越え、10月に女の子を出産。
幼稚園年中と年少になりました。まだまだ年子育児奮闘中ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

コメント&メール大歓迎デス(ノ´∀`*)

チームマイナス6



訪問者数



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー



最近の記事+コメント



ショッピングリスト

ママが買った育児グッズなど紹介しちゃいます



最近のトラックバック



メールフォーム

たいきママへのメールはコチラから♪ お気軽にどうぞ~(≧∇≦)

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ

10  08  07  06  01  08  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  09  08  05  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おすすめ★SHOP

◆素敵な木のおもちゃがたくさん◆

◆お気に入りの雑貨屋さん◆
◆とにかく種類が豊富♪ネットショップもお勧め◆
バナー
◆赤ちゃんの肌にも優しいオーガニックコットン◆
◆エコ生活始めませんか◆



お気に入り絵本



最近読んだ本



広告スペース

キャンペーン120x60 アフィリエイト ブログ



本棚



リンク

このブログをリンクに追加する



お友達ブログ♪

「のんびりな毎日」を登録♪



ブログ内検索



TB People


『♪2006年生まれ☆baby♪』
『2007*Baby』
『育児=育自♪』 『はんどめいどぴーぽー』 『家づくりぴーぷる』



