
--.--.-- *--
EDIT | 

23W3D

2006.02.22 *Wed
昨日飲んだハーブティーが効いたのか、今日はちょっと便秘もスッキリw

昨日の夜、布団に入ったあとなんだか息苦しい感じがして、なかなか寝付けませんでした(;´д`)おなかが大きくなってきたせいかなぁ。。。

今日、近所のスーパーに行ったんですが・・・歩いて5分ほどの場所なのに、帰りにはちょっとおなかが張ってしまい、前屈みでゆっくり歩きながら帰って来ました( ̄▽ ̄;)
ん~~…こんな状態が続くと、ちょっと買い物行くのもツライわぁ
おなかが張るのは便秘のせいじゃなかったのかな?

たしかにおなかはパツンパツンな感じだけど、まだ6ヶ月なのに今からこれじゃあ先が思いやられる(lll´Д`)


あ!そのスーパーで衝撃の場面を目撃しちゃったんです!


野菜売り場で、キャベツの一番外側の葉っぱを捨てるための段ボール、よく置いてありますよね。
私も普段、やっぱり外側の葉っぱはその箱に捨てて来るんですが・・・・今日、なんとその段ボールからその葉っぱを持って帰るオバサンを発見!
その人は、大きなビニール袋を持って来て、お店の段ボールに山のように入ってるキャベツの葉っぱを自分のビニール袋に移して、そのままお店を出て行きました。。。ΣΣ(・ω´・lll)

初めて見ました。衝撃です。
たしかに、あれだけあればキャベツ1個分くらいにはなるカモ。
でも・・・私には出来ないw
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんにちは★
すっごい笑ってしまった!そんな人いるんですね~。
どーせ捨てられる葉っぱだけど、人として
どーなんだ?!ってカンジですよね(^^;
よく店員さんに睨まれなかったな~。。

「捨てる神あらば拾う神あり」ってことわざが
頭をよぎってしまった(汗)
(全然関係ないし。。)
2006/02/22(水) 18:29:24 | URL | ゆうこりん★ #- [Edit
★ゆうこりんサマ

わたしもビックリだったんだけど・・・あとから考えたら、ちゃんと店員さんに言えば普通に貰って帰れるんじゃないかなぁ~と。
ウサギとかニワトリの餌用に貰う人も居るみたいだし。
コソコソしてたから、不審な感じがしちゃったのよねe-263

「捨てる神あれば拾う神あり」って…笑っちゃったw
確かに関係ないケド面白かった~e-287
2006/02/24(金) 18:50:11 | URL | たいきママ #hAfnEuo6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © おうちごと *のんびりな毎日* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ランキング

ランキング登録チュ(*^_^*)励みになるので応援ポチお願いします♪

FC2Blog Ranking



いくつになったの

*script by KT*



プロフィール

kei

Author:kei
東京郊外在住・30代・専業主婦

★家族★
旦那サマ「パパちゃん」
天使になった長男「たいちゃん」
次男「あっちゃん」
長女「のの」

2003年 長男は誕生したその日…空へ。『18トリソミー』という染色体異常でした。
その後2年間の不妊治療を経て、2005年10月に待望の二人目妊娠。5月に無事出産。
2007年2月に三人目の妊娠発覚。出血や入院などを乗り越え、10月に女の子を出産。
幼稚園年中と年少になりました。まだまだ年子育児奮闘中ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

コメント&メール大歓迎デス(ノ´∀`*)

チームマイナス6



訪問者数



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリー



最近の記事+コメント



ショッピングリスト

ママが買った育児グッズなど紹介しちゃいます



最近のトラックバック



メールフォーム

たいきママへのメールはコチラから♪ お気軽にどうぞ~(≧∇≦)

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ

10  08  07  06  01  08  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  09  08  05  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おすすめ★SHOP

◆素敵な木のおもちゃがたくさん◆

◆お気に入りの雑貨屋さん◆
◆とにかく種類が豊富♪ネットショップもお勧め◆
バナー
◆赤ちゃんの肌にも優しいオーガニックコットン◆
◆エコ生活始めませんか◆



お気に入り絵本



最近読んだ本



広告スペース

キャンペーン120x60 アフィリエイト ブログ



本棚



リンク

このブログをリンクに追加する



お友達ブログ♪

「のんびりな毎日」を登録♪



ブログ内検索



TB People


『♪2006年生まれ☆baby♪』
『2007*Baby』
『育児=育自♪』 『はんどめいどぴーぽー』 『家づくりぴーぷる』



