
--.--.-- *--
EDIT | 

嬉しい忙しさ

2006.06.09 *Fri
みなさん、ご無沙汰です(^◇^;)
家へ帰ったら、すぐにでもブログ更新したいと思っていたのですが、肋骨は痛いし腰痛も辛いし眠れないし忙しいし。。。で、なかなかPCの前に座ることすら出来ない状態でした。

おむつも母乳も、まだ慣れてないし、分からないことだらけで悪戦苦闘の毎日です。
でも、病院では何度か癇癪を起こして看護師さんを閉口させてたあっちゃんですが、実家へ帰って来てからは、大泣きすることもなく、割と大人しいです。


そしてレイとあっちゃんの関係ですが。。。
レイはかなりあっちゃんが気になるようで、ちょっと声が出たりするとピクっと顔を向けて、じーーっと見てます。
でも、どうやら怖いようであまり近寄ろうとはしません。
「なんだか得体の知れないヤツ」だと思っているのでしょうか?(○ ̄m ̄)
ヤキモチを妬いたりする感じは見られないので、とりあえず安心してます^^


あ、そうそう。今日は姉が買ってくれたハイローチェアが届きました(≧∇≦)早速あっちゃんを寝かせてみました

ハイローチェア


(*≧m≦)=3プッ
でかっw
でも、気持ち良さそうに寝ているので、どうやら気に入ったみたい。
どうもありがとーー♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪


そして、病院にお祝いに来てくれた皆さん、お洋服やプレゼント本当にどうもありがとうございます。
大切に使わせていただきます^^
それからこのブログにコメントくださった皆さん、お返事がまだですが、全部読ませていただきました。
本当にありがとうございます。
たくさんの方が一緒に喜んでくれて本当に嬉しいです(ノ´∀`*)
何度言っても足りないくらい。
ホントにホントにみんなどうもありがとう(〃´∇`〃)


昨日、今日とパパちゃんのお仕事がお休みだったので、一昨日の夜から初めて3人一緒に過ごしました。
パパちゃんは予想以上の親バカぶり。

私がいま、何より幸せを感じるのは、パパちゃんとあっちゃんを見ているとき。
もちろん、あっちゃんとふたりの時間は幸せだけど・・・パパちゃんがあっちゃんを嬉しそうに抱っこしているのを見るとき、優しい声で話しかけてるのを見るとき。。。「あぁ、頑張って良かったなぁ」「この子を授かれて良かったなぁ」と心から思うんです。

まだまだこれから大変な時間も多いと思うけど、要領が悪いなりに新米ママは頑張ります(*´ -`)(´- `*)
今後とも、応援よろしくお願いします(*^▽^*)ゞ

pari_l


ヌーキーズ ローラ パペット
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

NO SUBJECT
大泣きがないのは良いね~
うちは夜泣きが凄くて抱っこして寝る事も
良くありました。
ぼちぼち育児をしましょうね!!
2006/06/09(金) 20:52:37 | URL | 美喜ママ #- [Edit
おかえり~~
無事退院したようでなによりです。
次こそ私の番・・・といいつつ産まれる気配が・・・。
明日は満月らしいから明日にかけてみるか?

ハイ&ローチェア・・・確かにでかいね。
でもすぐちょうどいいサイズになって小さくなるはず・・・。
ハイ&ローチェアであっちゃんの成長が測れそうですね♪
2006/06/09(金) 21:48:14 | URL | ちな #r8rLdfXg [Edit
はじめまして♪
こんばんわ。はじめまして!
出産おめでとうございます☆
母子共に無事でなによりです。
私は1人目流産して。その後不妊症になりました。
治療の結果今(生後)4ヶ月の子を授かることが出来ました。もう次の子が欲しいくらいです。ケドまた治療が必要かもしれないなぁ。っと覚悟はしています。
取敢えずゆっくり体休めてくださいネ。
完全に元に戻るまで1年かかるらしいですカラ。
また遊びに伺います♪
2006/06/09(金) 21:59:10 | URL | himekichi #k87Cp.wM [Edit
退院オメデトデース!
たいきママさんオカエリデース(*人'∀')
幸せそぉで何よりです(ノ´∀`*)
これからも新米ママっぷりを楽しみにしてますよぉv-73
アタシもいよいよ残り3日後には帝王切開デッス!v-356
チョピーリ怖いけどちゃんと出してモラッテキマースv-355
2006/06/10(土) 18:03:08 | URL | がるママ(るぁ) #8BNprqTE [Edit
おめでとうございます♪
退院おめでとうございます(*´∇`*)/
あっちゃん、ほ~んとかわいいですね~♪
ほんと、ハイローチェアが、かなり大きく見える(笑)
新生児って、小さいんだな~と、
あらためて思いました。
産後いろいろ大変だと思うので、
ブログの返事とかは気にせず、ゆっくり過ごして下さいね♪
あっちゃんの写真をこれからも、たのしみにしてますー(*´ェ`*)/
2006/06/14(水) 00:12:49 | URL | ハル #DAFdELt6 [Edit
おめでとうございます~(^o^)/
出遅れちゃいましたが、、出産&退院おめでとうございます~
(*'∇')/゚・:*☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆*:・゚\('∇'*)
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
あっちゃん、とってもかわいい~。。うっとりです。
いまはほんとに嬉しい忙しさ、ですよね♪
これからのあっちゃんの成長をたのしみにしています。
2006/06/14(水) 22:31:58 | URL | 珊瑚 #8gfOIHpU [Edit
お久し振りです!
こんにちは。随分とご無沙汰してしまいました(^^;
最近の記事を読んで、ちょっと前のことなのにもう懐かしく感じてしまいましたw
うちは早いもので、もうすぐ100日です。
ハイローチェアに寝ているあっちゃんを見て、「ああ、こんなに小さかったっけ」って思い出しました。
多分同じものを持っていますが、今じゃもう狭くなってします…(^^;
おむつや授乳に慣れる頃には、赤ちゃんの方もリズムが出来てきて、少し楽になりますよ(*´∇`*)
頑張ってくださいね♪
2006/06/20(火) 20:01:58 | URL | 結月 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © おうちごと *のんびりな毎日* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ランキング

ランキング登録チュ(*^_^*)励みになるので応援ポチお願いします♪

FC2Blog Ranking



いくつになったの

*script by KT*



プロフィール

kei

Author:kei
東京郊外在住・30代・専業主婦

★家族★
旦那サマ「パパちゃん」
天使になった長男「たいちゃん」
次男「あっちゃん」
長女「のの」

2003年 長男は誕生したその日…空へ。『18トリソミー』という染色体異常でした。
その後2年間の不妊治療を経て、2005年10月に待望の二人目妊娠。5月に無事出産。
2007年2月に三人目の妊娠発覚。出血や入院などを乗り越え、10月に女の子を出産。
幼稚園年中と年少になりました。まだまだ年子育児奮闘中ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

コメント&メール大歓迎デス(ノ´∀`*)

チームマイナス6



訪問者数



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリー



最近の記事+コメント



ショッピングリスト

ママが買った育児グッズなど紹介しちゃいます



最近のトラックバック



メールフォーム

たいきママへのメールはコチラから♪ お気軽にどうぞ~(≧∇≦)

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ

10  08  07  06  01  08  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  09  08  05  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おすすめ★SHOP

◆素敵な木のおもちゃがたくさん◆

◆お気に入りの雑貨屋さん◆
◆とにかく種類が豊富♪ネットショップもお勧め◆
バナー
◆赤ちゃんの肌にも優しいオーガニックコットン◆
◆エコ生活始めませんか◆



お気に入り絵本



最近読んだ本



広告スペース

キャンペーン120x60 アフィリエイト ブログ



本棚



リンク

このブログをリンクに追加する



お友達ブログ♪

「のんびりな毎日」を登録♪



ブログ内検索



TB People


『♪2006年生まれ☆baby♪』
『2007*Baby』
『育児=育自♪』 『はんどめいどぴーぽー』 『家づくりぴーぷる』



