
--.--.-- *--
EDIT | 

無敵の笑顔

2006.07.18 *Tue
昨夜は久々に、夜中授乳で起きたあとなかなか寝付かずにぐずぐずしてたあっちゃん。( ・ω・)
ここ最近は、夜だいたい3,4時間おきに泣いて起きるものの、おっぱいを飲むとおとなしく眠ってくれていたのですが。。。

そんな夜中のあっちゃんを撮ってみました↓
無敵でしょ?


。。。夜中の3時とは思えないこの満面の笑み(○ ̄m ̄)
「まだ寝ないの~?」とちょっとお疲れ気味だったママも、この笑顔をされたら笑わずにはいられません。無敵ですw
ばっちり二重アゴで、ちょっとぶちゃいく顔でも、そんなところも可愛くてたまらん(ノ´∀`*)←親バカw

ぐずってると思ったら、急にこんな風に笑顔を見せたりする。赤ちゃんて不思議。


そして昨日の引き続き、今日も昼間に一回、まとめて大量のウンチ。。。やはり横モレしちゃいました(;´д`)
う~~ん・・・何か良い方法は無いのだろうか?
これからは、きっとこんな風に回数が少なくて量が多くなるんだよね。
それにしても・・・一日5,6回から急に一日一回になっちゃって、少ないんじゃないかと心配なんだけど…どうなんでしょう?(^_^;)

ohana_l


【SALE】 SOZO(ソゾ) 半袖ロンパース パンダ(60cm/70cm)
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

まじ ムテキダッ!!
この笑顔v-10 ・・・無敵だわ。

す~も夜中ニカッv-353っと笑っていてこの子はこんな夜中にこんな笑顔で再び寝てくれるのだろうか・・・とビクビクしたことが。

あと おっぱい飲みながら天井を見て”にこ~っ”これも何か見えてるの!?・・・とびびったことがあったな~。

うんちはね 回数が減ってもへっきだと思う。はみでちゃうのはしかたないさ~。まだまだ臭くないしね。
これが離乳食始まると普通にくっさ~いうんちだから す~の妊娠中はかなり辛かったな・・・・。
2006/07/18(火) 18:43:48 | URL | おかめ #- [Edit
NO SUBJECT
うちは最近になって1回のうんちの量が増えてきてオムツ替えの時にたまに失敗しちゃいます(洋服につけちゃうんですよね・・・・)
紙おむつなのでもれることは今のところないのですが。

例え夜中でもベビの満面の笑みには誰もかないませんよね。天下無敵ってところでしょうか。
2006/07/18(火) 21:28:10 | URL | ゆぅママ #BZqlENa. [Edit
ひさしぶり!
うちも大量にウン漏れするよー(^_^;)
授乳中にウンすると抱っこしてるせいで圧迫されてるのか
必ずと言っていい程ウン漏れーー!
何度オイラの服まで来たことか・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
オムツのサイズは大丈夫なの?
うちは・・いつも思ったより早く大きくなるから・・
サイズが小さすぎて漏れてた時もあったよー!
洗濯大変だろうけどがんばれ!!(^▽^)
2006/07/18(火) 21:32:00 | URL | りぃ #NTJgKIh6 [Edit
うーん、いい笑顔♪
癒されちゃいますね~。ああ、そのプクプクが懐かしい!
みーも未だに愚図ってたと思ったら、いきなり笑い出したりしますよ。一体どっち?!って感じですよね(;^_^A

ウンチ漏れ・・・まあ、今はまだユルユルウンチ君だからしょうがないとはいえ、、、漏れても大丈夫なようにするしかないかも~(防水布なら汚れてもすぐ落ちるよ)!
2006/07/19(水) 14:21:52 | URL | てんき #- [Edit
NO SUBJECT
うぁ~~♪
無敵の笑顔や~♪♪
ママとしては癒される瞬間やねっv-238
私も無敵の笑顔の瞬間をカメラに収めたいけど
なかなかいいのが撮れないよ~v-356
撮れた!と思ったらぶれてたりね(笑)

うちはまだうんち君がもれたことはないなぁ・・・。
一度に大量のうんち君かー。
こればっかりはどうしょうもないのかな。。
うーむ。
2006/07/19(水) 19:54:11 | URL | moa #m/dBGlQ2 [Edit
お返事デス
★おかめサマ
そうそう。夜中なのに妙にテンションが高いときがありますw「もう夜だよ?」と話しかけてみたりw
ウンチの回数は、だいたい一日1,2回で落ち着いてます。
これが今のペースなんだろうな~^^
漏れはかなりの頻度でありますが・・・まぁ、仕方ないですね(^_^;)

★ゆぅママサマ
うちも洋服までウンチついちゃいます(>。<)
そんなにたくさんでは無いので、今のとこシミになるほどじゃないんですけどね。
横漏れはまだ良いけど。。。そのうち後ろ漏れが出てくると結構大量に漏れるのでは・・・とちょっぴり心配( ̄▽ ̄;)

★りぃサマ
うちは授乳中のウンがすごく多いですw
リキみやすいのかなぁ?(´艸‘)いまのところ、私の服まで被害が及んでいませんが。。。
サイズは60サイズを使ってて、小さい感じも無いので大丈夫だと思うんですが、大きくなるのが早いから気をつけないといけないですね^^

★てんきサマ
(○ ̄m ̄)あるある!泣いてんの?笑ってんの?ってとき。面白いですよね♪
ウンチの漏れは、服がシミになるなどの被害は今のところ無いので、まぁこれくらいは仕方ないんだと思ってます^^
。。。もっとウンチの量が増えたら怖いけどw

★moaサマ
ニカッと笑うのって一瞬だから、なかなか撮れないですよね~私も、前から撮りたくて、やっと撮れた一枚でした^^
ウンチ漏れは、ちょっとこれから試行錯誤してみたいと思います。まぁ多少は仕方ないですよね^^
2006/07/24(月) 20:52:43 | URL | たいきママ #hAfnEuo6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © おうちごと *のんびりな毎日* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ランキング

ランキング登録チュ(*^_^*)励みになるので応援ポチお願いします♪

FC2Blog Ranking



いくつになったの

*script by KT*



プロフィール

kei

Author:kei
東京郊外在住・30代・専業主婦

★家族★
旦那サマ「パパちゃん」
天使になった長男「たいちゃん」
次男「あっちゃん」
長女「のの」

2003年 長男は誕生したその日…空へ。『18トリソミー』という染色体異常でした。
その後2年間の不妊治療を経て、2005年10月に待望の二人目妊娠。5月に無事出産。
2007年2月に三人目の妊娠発覚。出血や入院などを乗り越え、10月に女の子を出産。
幼稚園年中と年少になりました。まだまだ年子育児奮闘中ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

コメント&メール大歓迎デス(ノ´∀`*)

チームマイナス6



訪問者数



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



最近の記事+コメント



ショッピングリスト

ママが買った育児グッズなど紹介しちゃいます



最近のトラックバック



メールフォーム

たいきママへのメールはコチラから♪ お気軽にどうぞ~(≧∇≦)

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ

10  08  07  06  01  08  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  09  08  05  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おすすめ★SHOP

◆素敵な木のおもちゃがたくさん◆

◆お気に入りの雑貨屋さん◆
◆とにかく種類が豊富♪ネットショップもお勧め◆
バナー
◆赤ちゃんの肌にも優しいオーガニックコットン◆
◆エコ生活始めませんか◆



お気に入り絵本



最近読んだ本



広告スペース

キャンペーン120x60 アフィリエイト ブログ



本棚



リンク

このブログをリンクに追加する



お友達ブログ♪

「のんびりな毎日」を登録♪



ブログ内検索



TB People


『♪2006年生まれ☆baby♪』
『2007*Baby』
『育児=育自♪』 『はんどめいどぴーぽー』 『家づくりぴーぷる』



