
--.--.-- *--
EDIT | 

人気者♪

2006.08.14 *Mon
↓の日記に書いたウンチですが。。。無事出ましたw
皆さんのコメント読んで、大丈夫そうだったのでそのまま様子を見たんですが、翌日の夕方。ブリブリっとね(○ ̄m ̄)
やはり、ウンチは全然固くなくって、色もいつもよりちょっと濃いくらい。便秘じゃなかったみたい。良かった良かったw
みなさん心配していただいて、たくさんコメントありがとうございましたm(__)m

piyo_l



さて一昨日、実家に姉家族が遊びに来ました♪

あっちゃんとは病院で会って以来。
このブログで写真は見ていたものの、到着してすぐ皆あっちゃんへ直行w
姉は「可愛すぎる~~(ノ´∀`*)」
を連発しておりました(´艸‘)
やっぱり写真より実物のが可愛いので。 ←親バカw

布絵本と洋服を買ってきてくれました^^
布絵本

布絵本、欲しかったので嬉しい~♪外国製でとってもカラフルで可愛いのです^^
洋服も早速着せてみましたよ~
70サイズなので、まだ大きいかな?と思ったんだけど。。。
似合うでしょ♪
ピッタリw

少し余裕がある感じだけど、写真はオムツを二枚重ねにしてるときなので、おしりまわりはピッタリ。

どうもありがとぉ~ヽ(●´ε`●)ノ

パパちゃんもお休みだったから、両親と私たち家族、姉家族に弟と彼女、二階に住んでる甥っ子も来て、みんなで乾杯してご馳走食べて賑やかな一日でした^^
あっちゃんはだいぶご機嫌が良くって、みんなに愛想を振りまいておりましたw
ほとんど眠らなかったから、一昨日の夜はもちろん、昨日の昼間も結構ぐっすり眠ってました。ちょっと疲れちゃったかな?(^◇^;)
でも、たまにはたくさんの人の顔を見て賑やかに過ごしたりするほうが、あっちゃんだって楽しいよね♪

姪っ子ふたりも一緒に来てくれたんだけど。。。上の子が、来年結婚することにΣΣ(・ω´・lll)
24歳だし、お付き合いしてる彼が居るのも知ってたんだけど…なんかビックリ。
生まれたときから知ってる子が、結婚するのかと思うとなんだか感慨深いものが。
「私も年をとるワケだわねー」
なんて、オバサンっぽい言葉もついつい出てきちゃうよ( ̄▽ ̄;)

piyo_l




COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ウンチ君
無事出てくれてよかったね~^^v-46
うちのよーちゃんも2日に1回のペースですね><
ちなみに今日は2日目にも関わらずまだお目見えしてませぬ。
なので明日かな~。

あっちゃんとっても凛々しい顔してる(*´-`*)
大きくなったね~。
2006/08/15(火) 23:43:30 | URL | monnengel128 #- [Edit
お返事デス
★monnengelサマ
なんか、どうしてもブログにウンチネタが増えてるのが気になる今日この頃ですw
でもやっぱり気になるしね~( ̄▽ ̄;)
うちはどうやら、2,3日に一回ペースみたいです。
私自身、便秘にならないので、一日でも出ないと気持ち悪いような気がしちゃうんですが・・・
2006/08/30(水) 14:38:47 | URL | たいきママ #hAfnEuo6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © おうちごと *のんびりな毎日* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ランキング

ランキング登録チュ(*^_^*)励みになるので応援ポチお願いします♪

FC2Blog Ranking



いくつになったの

*script by KT*



プロフィール

kei

Author:kei
東京郊外在住・30代・専業主婦

★家族★
旦那サマ「パパちゃん」
天使になった長男「たいちゃん」
次男「あっちゃん」
長女「のの」

2003年 長男は誕生したその日…空へ。『18トリソミー』という染色体異常でした。
その後2年間の不妊治療を経て、2005年10月に待望の二人目妊娠。5月に無事出産。
2007年2月に三人目の妊娠発覚。出血や入院などを乗り越え、10月に女の子を出産。
幼稚園年中と年少になりました。まだまだ年子育児奮闘中ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

コメント&メール大歓迎デス(ノ´∀`*)

チームマイナス6



訪問者数



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー



最近の記事+コメント



ショッピングリスト

ママが買った育児グッズなど紹介しちゃいます



最近のトラックバック



メールフォーム

たいきママへのメールはコチラから♪ お気軽にどうぞ~(≧∇≦)

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ

10  08  07  06  01  08  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  09  08  05  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おすすめ★SHOP

◆素敵な木のおもちゃがたくさん◆

◆お気に入りの雑貨屋さん◆
◆とにかく種類が豊富♪ネットショップもお勧め◆
バナー
◆赤ちゃんの肌にも優しいオーガニックコットン◆
◆エコ生活始めませんか◆



お気に入り絵本



最近読んだ本



広告スペース

キャンペーン120x60 アフィリエイト ブログ



本棚



リンク

このブログをリンクに追加する



お友達ブログ♪

「のんびりな毎日」を登録♪



ブログ内検索



TB People


『♪2006年生まれ☆baby♪』
『2007*Baby』
『育児=育自♪』 『はんどめいどぴーぽー』 『家づくりぴーぷる』



